【満席締め切り】ボジョレーカウントダウンNiji-Nomi

【満席締め切り】ボジョレーカウントダウンNiji-Nomi
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
週の真ん中、水曜日・・・

世間では定時退社日を採用してる会社も多く、金曜日の次に平日飲みに出てる方もいらっしゃるかと。。。

今週の14日(水)もそんな週の真ん中水曜日なのですが、今週はちょっと訳が違います。。。

翌15日は、2018年のボジョレーヌーヴォー解禁日なのです♪

しかし、今年は解禁日が木曜日・・・解禁イベントがあっても早く上がれない・・・ということで金曜以降でボジョレーを楽しむ方も多いのでは??

でもせっかくならどこよりも早く楽しめたら・・・水曜飲んで帰宅前の二次会くらいで最後のカウントダウンやって乾杯できたら、また楽しいのでは。

でも水曜なので一次会で解散で一人になっちゃう!って人もいるかも・・

ということで、一人で帰り際にフラリとお洒落なバーに立ち寄ってカウントダウンして解散という、ゆるーい企画を考えました。。

終電が・・・という人が多かったら・・・

もしかしたらお店のマスターが時計に魔法をかけてくれるかもしれません(笑)

少人数開催のため、残席わずかですが、定禅寺通りを一望しながらのマジックアワーの二次会を楽しみませんか?(^^)

※参加申し込みはイベントページからお願いします。
周辺地図
コメント
1. nezu
2018年11月14日20:53
直前募集、終了が終電後という募集条件でしたが、おかげさまで定員一杯となりました。
ありがとうございました。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です