40歳までに女性が準備しておくこと~将来の自分のための準備講座~

40歳までに女性が準備しておくこと~将来の自分のための準備講座~
マイリストに追加
20181115日(木)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
漠然とした不安、ありませんか?
不安とまではいかなくても、日常になんか霧がかかっている感じ。

いつまでこのまま続くの?
仕事して、生活して、友達と遊びに行って。
将来のこと、考えているけど、これでいいのか根拠がない。
何かしなきゃいけないと思うけど、何から始めるのがいいのか。。。

やりたいことだけやって生きられるならいいですが、
そんなに甘い世の中じゃない。
きちんと準備しないと、痛い目を見ます!(←これホント)

せっかく生まれたこの人生、
できれば一生「イイ女」で、ステキな人生を送りたい!
そんなあなたのお手伝いをさせてください。

私自身、30代も中盤になり、
残業と休日出勤の毎日で、たまの休みは起きたら夕方。
体力もどんどん落ち、どうにかしたいけど、そんな余力もなく。
徐々に諦め始めたころ、ある出会いをきっかけに、劇的な変化が!
今では、身も心も当時よりはるかに充実しています♪

結局のトコロ、
「誰と出会うか」「どんな環境にいるか」これが大事!
どんな情報が手に入るかは、ココにかかっています。

40歳までに女性が準備しておくこと~将来の自分のための準備講座~では、
20代・30代の「今を生きる女性たち」が、
親やパートナーに依存しない、自立した女性になるために
すぐに活用できて、一生の役に立つ、そんな情報をだけを
厳選してご提供します。

今回は「本当の自分を知る【動物個性心理学】」
人の悩みは、人間関係によるものが大半だそうです。
動物個性心理学では、自分自身の個性を知り、相手の個性を知ることにより、
人間関係を劇的に円滑にします!
このすごさを知ってしまったら、
終わることには周りの人たちの誕生日を片っ端から調べたい衝動に(笑)

◆日時:2018/11/15(木)19:00~21:00
◆場所:ラ・クロンヌドル
※お店主催の会ではないため、お店に直接問い合わせるのはご遠慮ください
◆参加費1,000円+1ドリンクオーダー制
(ご自分のドリンク代をご負担ください)
◆お申込み(いずれか)
◇予約サイト(RESERVA):https://reserva.be/futurum
◇LINE@:@pcc5525h:https://line.me/R/ti/p/%40pcc5525h
◆筆記用具をご準備ください。
◆定員:4名(先着順)

前回ご参加いただいた方より↓
「目からウロコで自分自身を知ることができ、将来に希望が持てました」
「個性心理学から、次へのヒントをもらいました!!スゴイ~?」

みなさまのご参加お待ちしております!

◆斉木未来
◆futurum:https://futurum.shopinfo.jp/
◆予約サイト(RESERVA):https://reserva.be/futurum
◆facebook:https://www.facebook.com/futurum.sendai/
◆LINE@:@pcc5525h(https://line.me/R/ti/p/%40pcc5525h)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です