☆結果を引き寄せる☆「前祝いの法則」読書会:RFA仙台

☆結果を引き寄せる☆「前祝いの法則」読書会:RFA仙台
マイリストに追加
2018113日()
13:30 ~ 16:00
開催終了
イベントの内容
人って未来が見えると変化するんですね。
実感しました。

私は大学で教員をしているので、
夏休み明けの一発目の授業で「前祝い」をやってみました!

「自分で考えた未来ストーリーを実現するためにイメージを明確にするように変わった」

「ただこうなればいいなと漠然と考えていたことが、イメージすることで具体性を持ち、確かなものになっていくのがわかった」

本に書いてあった一部を試しただけでこの効果です。

思い立って10月20日に読書会をやってみました。

そしたら、みんなが、
「楽し~い」
「うれし~い」って。

2部は会場を変えて「前祝い」で乾杯!
インタビューをするうちに未来が目の前に。

そんな素晴らしい「前祝い」体験を、ぜひあなたに!
きっと加速度的に未来が近づいてきます。

ということで、11月3日に第2回を企画しました。

あなたの野望(笑)を読書会でプッシュしまーす!!
欲しい結果を手に入れたい人は、いますぐ申込みを!

お申し込みはこちら→ https://www.read4action.com/event/detail/?id=6577

日時:11月3日(土)
13:30~16:00(第1部)
16:00~18:00(第2部)
※第1部のみの参加も可能です。お問い合わせ下さい。

場所:jam johzenji atelier meets(第一部)
    仙台市青葉区国分町3-10-30 永瀬ビル2階
   ※第2部会場は当日参加者にお知らせします。

参加費:第1部の参加費です。第2部は実費となります。
   初めての方:3000
   RFA仙台リピーター:2500
   ※当日、受付にてお支払いください。

持ち物:課題図書『前祝いの法則』を事前に購入してお持ちください。

ファシリテーター:山崎泰央(リードフォーアクション協会 シニアリーディングファシリテーター)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です