愛犬と楽しく!バランスボール体験会

愛犬と楽しく!バランスボール体験会
マイリストに追加
20181022日(月)
13:30 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
某雑誌にも紹介され、人気上昇中のドッグフィットネス。
9月29-30日に開催されました「みちのく公園ドッグフェスティバル」での体験会でも予約殺到の盛況ぶりでした。

今回は東北唯一のIAALP公認ドッグフィットネストレーナーが、ご家庭で楽しくおこなえるバランスボールを使ったドッグフィットネスの体験会を開催します。

一日のお散歩に少しのフィットネスをプラスすることで、愛犬の健康を維持して、QOL(クオリティーオブライフ)を向上させることができます。
愛犬にとって家族と一緒に楽しめるフィットネスはとても楽しい時間となります♪

この体験会ではバランスボールを中心にご家庭でおこなえる数々のフィットネスを体験していただけます。
ドッグフィットネス初体験の方も愛犬と一緒にお気軽にご参加ください?

こちらで使用のバランスボールは、ラテックス及びフタル酸、BPAフリーで安全性の高い、イタリアのTotofit社製になります。
現在東北で同社のバランスボール使用しているのは当スクールのみです。
当日は受注会も同時に開催しますよ?

■日時:10月22日 13:30-15:30
■会場:仙台市内のセミナールーム
■講師:加藤 ゆかり
    IAALP公認ドッグフィットネス・トレーナー
■参加費:3000円(税込)
愛犬同伴可・1名につき1頭のみ
人のみの参加可能
■定員:10組 先着順
■お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S43132927
お申込み後に送信される自動返信メールにお振込み案内を記しておりますので、必ずご確認くださいね。
■お支払い:お申込み後、指定期日までお振込ください。
入金をもってお席の確保となります。
■愛犬同伴について:以下の場合は参加をお断りしています。
・現在治療中の病気がある、関節の病気がある。
・人や犬に対して、吠える、突進するなどの反応がある。
・人に触られることが苦手である。
・おやつやおもちゃなどに対してのガードがある。
・当日参加が難しいと判断した場合。
などの場合にはご遠慮いただき、人のみの参加とさせていただきます。
全ては犬の安全を守り、ストレスをかけない・最少限度にするためですのでご了承ください。

*キャンセルポリシー:定員制のため、参加者都合キャンセルによる返金は受け付けておりません。
主催者都合の場合には返金致します。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です