第2回ひらめきカフェ「ひらめきメソッドによるアイディア創出体験講座 仕事の利益づくり」

第2回ひらめきカフェ「ひらめきメソッドによるアイディア創出体験講座 仕事の利益づくり」
マイリストに追加
2018113日()
18:30 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたにとっての夢仕事は何ですか? その仕事の理念・構想は明確で、売れるしくみづくりはできていますか?
今やるべきことが漠然としていたり、夢の仕事を実現するには何が大切で優先すべきか等、あれこれ一人で悩んでいるあなたにぴったり!
CMG式アイディアカードでのグループワークを通し、引き寄せたワードから、考えもしなかった発想に出合えるでしょう。発想は語り合いによって進化し実現へと近づいていきます。
一緒に”ひらめき”を引き出し”きらめき”に変えてみませんか?

” ひらめきメソッド” そのものに興味ある方も気軽ご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~第2回 ひらめきカフェ~~~~~~~~~~~~

2回シリーズの第2回は、『 人脈→気脈→文脈→金脈』という四脈を回す、をテーマに、実際はビジネスが勢いよく回るためのアイディアをいろいろ考えて探っていくワークを行なっていきます。
第一回に参加できなかった方の参加ももちろんOKです。


またワーク後はグループで出会えた方々と歓談しながら夢の仲間づくりもしたいと思ます。

◆全2回
第1回【仕事の枠組みづくり】10/26(金)午前の部・午後の部(同一内容) 
第2回【仕事の利益づくり】 11/3(祝)(片方のみの受講も可)
◆料金3,000円(税込)2回連続の受講料金は2回目2、000円
◆定員16名(事前予約制)
◆お問合せ・申込み先
 Co-iki代表佐藤
TEL:090-9427-8632/E-mail:komimigun@yahoo.co.jp


周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です