あなたの思考力を10倍にする「方眼ノート1Dayベーシック講座」

あなたの思考力を10倍にする「方眼ノート1Dayベーシック講座」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
ノートを変えるだけで人生の質がガラリと変わるとしたら、
お得だと思いませんか?

私は大学で先生をしています。
大学とはいっても地方弱小大学ですから、
勉強嫌いな学生ばかりです。
でも、彼らにはできない理由があるのです。
それは、勉強の仕方を知らないのです。

たとえば、あなたの仕事がうまくいかないとか、
なかなか資格試験に受からないとか、
成績が上がらないとか、
そんなことで悩んでいるとしたら、
原因はノートにあるのかもしれません。

学習の核となるノートの使い方が分かってしまえば、
あとはラクラクと解決してしまいます。

あなたが、方眼ノート・メソッドを学ぶメリットは3つ。
1)思考力が格段に上がります。
2)インプットしたものを効率よくアウトプットできます。
3)業務の処理能力が上がり自分の時間が増えます。

私の学生が方眼ノートを学んだ結果どうなったかって?
「90分の授業が短く感じるようになった」そうです。
だから、ノートを取ることが楽しくなったというのです。

ノートが変わっただけで、楽じゃない勉強が楽しくなったのです。

また、友達とのトラブルもノートを書くことで解決できました。
学生にとって友人関係は勉強よりも大切ですから、心から喜んでいました。

私のが学生の事例だけでなく、
ノートを変えただけで人生が変わった事例は数多くあります。

当日はメソッドだけでなく、
あなたの要望に合わせたノートの活用法についても、
お話しをしていきたいと思います。

ですから、少人数6人限定です。

ぜひあなたにお伝えしたいのです。

しかし、タダというわけにはいきません。

あなたの投資額は45,000(税別)と言いたいところですが、
しばらくは早割価格の40,000(期間限定,税別)で提供します。

みなさんと一緒に新しいノートの世界の扉を開けることを
楽しみにしております。

【方眼ノート1Dayベーシック講座】
講 師:山崎泰央
方眼ノートトレーナー「認定マスター」
石巻専修大学経営学部教授
中小企業診断士

日 時:9月24日 9:30~16:30(ランチ付き)
持ち物:使用中もしくは使用済みのノート
場 所:jam(仙台市青葉区国分町3丁目10-30 永瀬ビル2階)
受講費:45,000→40,000(9/18まで期間限定,税別)
定員:6名
主 催:冨泰考具

【講座の申込方法】
1)下記URLの申込みフォームに必要事項を記入をしてください
  申込書→ https://form.run/@hougan
2)申込み確認メールに記載された指定口座へ、
  5日以内に受講料43,200(税込)をお支払いください。
3)受講料の入金が確認できたら申込み完了です。

【お願いとご確認】
・振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いします。
・金融機関の振込み控えをもって領収書とさせていただきます。
・受講料はお申し込みから5日以内にお振込をお願いいたします。
・入金の確認が取れましたら正式にお席の確保となります。

【キャンセルポリシー】
ご参加の都合がつかなくなった場合は、
速やかにメールにてinfo@tomiyasu.bizまで
ご返金先口座情報と合わせて、ご連絡いただきますようお願いします。
なお、期日が迫ってのキャンセルの場合は、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
・開催日から14日以上前の場合、キャンセル料は0%とし、振込手数料を差し引きご返金いたします。
・開催日から7日以内の場合、キャンセル料50%とし、振込手数料を差し引きご返金いたします。
・開催日から3日以内の場合は、キャンセル料100%となります。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です