3種類のハロウィンパン&ミルクバスの入浴剤作り(コラボ企画) 

3種類のハロウィンパン&ミルクバスの入浴剤作り(コラボ企画) 
マイリストに追加
2018103日(水)
10:00 ~ 13:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ハロウィンコラボワークショップのお知らせ

【内容】
●~癒しの森~Deep Forest?アロマのバスミルク作り。ミルクの形のカワイイ瓶に、お好きなカラーの重曹を入れて。なんとこの可愛いミルク瓶、キャップはシリコンなので使い終わった後は、小物を入れて飾っておいてもカワイイですよ?
●なおのおうちパン?みんなでパンを作って、美味しく楽しく食べましょう?
※3種類のパンレシピ&試食、その他試食あり?お楽しみに?
【日時】10/3(水)10時~
【場所】Atelier Jina(富谷市成田)
【募集】6名(残席2名)
【参加費】3300円(会場費別途300円込み。なるべくお釣りのないようにお願いいたします?)

*************

秋も近づき、少し肌寒い夜には、ココロもカラダもポカポカしたくなる季節です。

アロマで香る、ほんのり乳白色のミルク入浴剤を作りませんか?ミルクの成分と温泉効果抜群の入浴剤で、お肌もしっとりスベスベ?

香りの力でココロから疲れがほぐれていきます。
森林リフレッシュの香り、優しい眠りへの香りなど。その他、気分に合わせたアロマとカラーが選べる、オリジナルの入浴剤が作れます。

食べても安全、自然の素材のみで作られていますので、小さなお子様のいるご家庭でも使えます!

?アロマの知識を楽しく学んで、秋の夜長にリラックス時間を過ごしてみませんか?

~癒しの森~Deep Forest
**************

入浴剤を作った後は、おうちパン作り、そしてちょっと早めのハロウィンパーティー?で楽しみましょう?ご都合いかがですか?(*^^*)


**************

【お申し込み・お問い合わせ】
インスタDMコメント欄↓
@forest175hinako

または下記メールアドレスへ↓
forest175m@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です