仙台城の魅力発見ツァー(プチスイーツ付)

仙台城の魅力発見ツァー(プチスイーツ付)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
あと25日で終了
イベントの内容
あなたは宮城県に住んでどのくらいになりますか?生粋のジモティ、学生移民、転勤族。住み始めた理由は人それぞれでしょうけど、じゃあ宮城県の特に仙台の大事なストライクゾーンを見逃してはいませんか?(それ、見逃し三振です)(^^)

仙台と言えば「伊達政宗」、政宗と言えば「仙台城」でも、ジモティであっても意外と知らないのが仙台城なんですね。日本人には昔から近いところにある観光地には足が向かないという習性があるそうですが、知らないままウン十年経ってしまって果たして「私、仙台人なんです!」って胸を張って言えますか?

実は仙台城には数多くの魅力が詰まっています。でも、それをただ眺めて回っただけでは、たぶんその魅力の1/10も伝わらないでしょう。「先達はあらまほしきことなり」仙台城の魅力を十分に堪能するためには、みなさんに寄り添ってくれる道案内人が必要なのです。

そこで仙台城ガイドを務める私、すこっちが仙台城の魅力を余すところなく、ガイドします!しかも、プチスイーツプレゼントの特典付きなのです。

「仙台城の魅力発見ツァー(プチスイーツ付)

開催日 9/24(祝)・10/8(祝)・10/28(日)・11/11(日)

時 間 10:30~12:00 国際センター駅の羽生クンのモニュメント前に集合

コース 国際センター駅~二の丸~大手門脇櫓~五色沼~三の丸~旧登城路~清水門
~北面石垣~詰めの門~仙台城本丸

参加費 無料

募集人員 開催日各日5~6名迄

参加を希望される方は、参加希望日の3日前までにメールの表題に「仙台城ツアー参加」と明記して次のアドレスまでメールをお送りください。sdtanpo@gmail.com
(名前またはハンドルネーム・性別・年齢・リアルタイムで連絡の取れる連絡先明記)

事前に伊達政宗や仙台城についての予習をしたいという勉強熱心なあなた!私のブログをご覧になって予備知識深めちゃうと、一粒で二度美味しいかも。

https://ameblo.jp/scotch0711/

みなさんの参加を心よりお待ちしております。

迷わず行けよ 行けば分かるさ 仙台城 !(^^)!

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です