肩こりケア講座!メディカルアロマボディメンテナンス

肩こりケア講座!メディカルアロマボディメンテナンス
マイリストに追加
20181030日(火)
13:15 ~ 14:45
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
メディカルアロマの基礎知識とメディカルアロマを使った身体のケアを学びます。
初心者の方、大歓迎!

・メディカルアロマって何?
・どんな精油を使えばいいの?

大切な事をお伝えした後、ちょっとした身体の不調をケアする動きを体験します。

筋肉ではなく、骨を意識して動かすのが「メディカルアロマボディメンテナンス」。
一度学べば一生使えます(笑)。

色々な健康法がありますが、

どれともかぶらない、新しい分野からのアプローチ。

ヨガやエアロビクス、ダンスなど、運動系を指導している先生方にも学んで欲しい。

小さな動きで最大限の効果が期待できるこの講座。
実は、メンタル面にも大きく影響を与えます。

ゆっくりとした動きで内側からほぐしていくことによって、心のケアにもつながります。

まずは、やってみましょう!
そして、実感して下さい!

【詳細】
メディカルアロマ肩こりケアジェルを塗布して行います。
肌の弱い方は、刺激になる可能性がありますので、使わずに動きましょう。

メディカルアロマは、香りのアロマとは全く異なり、お薬の代わりになるものをアロマで作ります。病院に行くまでもないカラダの不調を、安全安心な精油を使って改善に導く代替医療。
西洋医学ではなかなか改善されない症状を植物の力でアプローチ。
メディカルアロマであなたの悩みとサヨナラしよう!


お申込み&詳細はコチラ↓
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/3468

ブログ:「じゅんこのいるとこ」で検索!
http://ameblo.jp/chiccle2000/

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です