ママたちのトーク&ランチ会in仙台

ママたちのトーク&ランチ会in仙台
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【仙台ママ友交流会のご案内】子育て応援♪
日頃の疲れを癒し、美味しいご飯とおしゃべりを楽しみたい方募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

【募集内容】

①アンケートにご協力してくださる方。

②ママ友交流会(ランチ会)に参加してくださる方(食事代、会費無料)

※お子さん連れでのご参加、お友達同士でのご参加OKです。

【概要】

①子育て世帯のご意見を元に、今後のサービスやサポートの向上を目指しています。

②親子で楽しめるイベントや企画などのアイディアを募集しています。

③日頃の疲れやストレスを癒し、明日の活力を創るための楽しい場の提供を目指しています。

※簡単なアンケートとヒアリングのご協力をお願いしております。

アンケートは5分程度で完了いたします。その後はお食事をお楽しみください。

【対象】仙台市駅前付近へ来ることが可能な方

 子供のいる家庭のママさん

 ※応募者多数の場合、先着順となります。

【謝礼】クオカード1000円プレゼント

【場所】仙台駅前 飲食店にて開催予定

【日時】9月10,12,14日のいづれか 11:00から2h程度

【注意事項】

ご参加いただいた方々に対して、宗教勧誘や商品の販売、

他、営利に関わる活動はご遠慮ください。

アンケート終了後(5分程度)、子育てママさん同士自由にお話ができる

交流会の開催を予定しております。
日頃の疲れを癒し、美味しいお食事をお楽しみください。

【申込/お問い合わせ】
?広報担当 フリースタイル 企画部*
?TEL 0233-32-1966 
?ご質問のみでも承ります。お気軽にお問い合わせください。
https://twitter.com/freemogami/status/1033910789550223361

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です