ビタミンCってこんなにすごい!意外と知らないビタミンCのパワーをご紹介します

ビタミンCってこんなにすごい!意外と知らないビタミンCのパワーをご紹介します
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
日中はまだまだ暑いですが、夜になると秋の虫の声が聞かれるようになってきた仙台です。

夏の疲れにもビタミンC!

でも、疲れた時にビタミンCがいいのかご存知ですか? 美白に必要だからと思われている方も多いかとは思いますが、それだけじゃないんです!

知っているようで実は知らないビタミンCのパワーをご紹介いたします!

ドクターから直接説明を聞く機会はあまりないと思いますので、今回ぜひ聞いてみてくださいね。

【日時】平成30年9月19日(水)10:30~ 11:30(受付10:15~)

【会場】  一番町きじまクリニック

【講師】 木島 穣二 (医学博士)

【定員】  限定8名様(完全予約制)

【予定時間】 1時間程度

【参加費】 無料

【ご予約/お問合わせ】  お電話にてお申し込みください

              022(222)1071  一番町きじまクリニック  
           
        (定員になり次第締め切りさせていただきますので、ご予約はお早めに!)

※当日、ビタミン血中濃度測定の体験・リポスフェリックビタミンCの試飲体験を予定しております。

ビタミン血中濃度測定体験は人数に限りがございますので、ご希望の方はご予約の際にお話しください。

※10/20(土) 14:30~ 「がん予防にビタミンC?」~ビタミンCと抗ガン対策~
 11/17(土) 14:30~ 「がん治療の新しい選択肢!」~もう一つの選択肢をあなたに~

を予定しております。詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.kijima-clinic.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です