心がふるえる、癒やし体験

心がふるえる、癒やし体験
マイリストに追加
2018930日()
10:30 ~ 20:00
開催終了
イベントの内容
心ふるえる癒し体験を!
~カウンセリングサービス 癒しの1DAYワークショップ~

平準司です。

仙台で、はじめて「なま平(たいら)」と出会う方も多いことでしょう。

私の講座やセミナーでは、とにかく死ぬほど泣いて笑って、泣いて笑ってをくり返します。
次の日は腹筋が筋肉痛を起こします。

といっても、「一体何をするの?」というみなさんに、簡単にご説明しますと、

講座の前半は、人は一体どのようにして癒やされるのか?というお話の心理解説と、実際の癒やされた体験談をもとに、あなた自身の人生体験を被せながら聞いていただきます。

また後半は、実際にみなさんが癒やされるという体験をしていただきたいので、各地のヒーリングセミナーなどで好評の「公開カウンセリング」方式で、参加者みなさんを、時間の許す限り癒していき、癒しの体験をみなさんが持って帰っていただきます。

まる1日平ワールド全開の胸焼け必至!の濃ぃーーい時間をあなたにプレゼントしてあげて下さい。

◇◇◇

「癒しの1DAYワークショップ~体験する心理学スペシャル講座:心がふるえる、癒やし体験~」

講師:平準司(カウンセリングサービス代表/心理カウンセラー)
日時:2018年9月30日(日)10:30~20:00
会場:PARM-CITY 131 4G

料金:21,600円(税込 *当日現金でお支払いください。)
※昼食は近くの飲食店利用となります。別途昼食代1,000円程度をご用意ください。

お申込みは>>>https://www.healing.ac/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cs_1day_workshop_k

ホンモノの癒しを体験しにいらしてください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です