安定感ゼロ感ハンパない 来月臨月になる千晶と、 さらに安定感ゼロ感ハンパない退院したてのTomokoのシュールでカオスなトークショー

安定感ゼロ感ハンパない 来月臨月になる千晶と、 さらに安定感ゼロ感ハンパない退院したてのTomokoのシュールでカオスなトークショー
マイリストに追加
201894日(火)
10:00 ~ 11:45
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
安定感ゼロ感ハンパない来月臨月になる千晶と、
さらに安定感ゼロ感ハンパない退院したてのTomokoの
シュールでカオスなトークショー

☆日時 9月4日 

10:00~11:45
(開場9:45 12:00には退去ですので、ご協力お願いいたします。)

☆場所 株式会社仙都会館 3F会議室 

仙台市青葉区中央2丁目2-10
http://www.sentokaikan.co.jp/access/

☆参加費 2000円 
(お子さん連れOK、参加費無料)

☆定員 30名

☆参加方法 参加ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d168a8dc585695

また、聞きたい事、疑問に思っている事など、ご記入ください。

参加者さんお一人お一人のご要望に、出来る限り、トークの中でお応えしていきたいと思っています。

☆トークセッションの後にランチがてら、シェアリングの懇親会を予定しています。
参加ご希望の方は、【ランチ懇談会希望】欄にチェックを付けお申し込みください。

仙壺居酒屋おはなhttps://r.gnavi.co.jp/t026505/map/


時間 12:15~14:15

定員 10名ほど
(平均1000~1200円のランチです。ランチ代は各自別途お支払ください。)

*************
詳細

ご主人の転勤で1年間カナダで生活し、
今年4月に帰国した大好きな友人の千晶ちゃん。

現在千晶ちゃんは臨月を間近にした妊婦さん??

自らを来月臨月になる、安定感0のニシハラっと呼んでます??

安定感0のニシハラが0

カナダでの生活や教育、子育てでこれはイイ!って感じたこと
苦労したこと痛感したこと

日本に帰国してから改めて感じるいい所
普通だとおもってたけどそうでもないこと、ジレンマに感じることを

海外渡航歴41年
英語講師歴 25年

人一倍日本を愛する国際人で
日本の子育てや
教育システムに疑問を発信している
現在入院中、安定感0感半端ないTomoko

と共にトークイベントにして皆で楽しんじゃおうという企画をたてました。



ジリジリやってくるグローバル社会を前に、
いま親である私達は子どもたちに何を伝えて、残してあげられるのかな?



結婚や子供の有無に関わらず、
私達もこの先、社会の中で生きていきます。

小さな常識や、習わしにとらわれず、
今ここで立ち止まって真剣に考えてみませんか?


ご参加、お待ちしています!

*お問い合わせはtink525ny@gmail.comにお気軽にお問合せください。

西原千晶
佐々木智子
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です