陶芸コン in MaruCafe ~楽しさを共有すれば自然と距離が縮まってくる~【婚活・趣味コン】

陶芸コン in MaruCafe ~楽しさを共有すれば自然と距離が縮まってくる~【婚活・趣味コン】
マイリストに追加
2018915日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
気軽に楽しめて素敵な作品が出来ると話題のお皿作り。
楽しい雰囲気の中で自然な交流が生まれます。
オリジナルの素敵なお皿を作りながら、気の合う異性、同性を見つけたり、趣味作りや自分磨きにおすすめです♪

<参加条件>
20歳から45歳の独身の男性、女性
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)

<料金>
女性:2,000円
男性:5,500円



・・・居心地の良いおしゃれなカフェ・・・
賑やかな場所から少し離れ、静かな通りに面したMaruCafe。
店内はボサノヴァ等の音楽が流れる明るく居心地の良い空間です。

アーケードにも近いので買い物ついでに参加するのもいいですね☆
JR仙台駅 西口 徒歩8分
市営地下鉄仙台駅 南1番出口 徒歩5分


・・・オリジナルの素敵なお皿が作れます・・・
気軽に楽しくお皿作りが楽しめます♪
陶芸未経験者でも、オリジナルなデザインの素敵なお皿が作れます。

30分程度の簡単な作業工程で作れるので、「作るのに集中しすぎて会話ができない」という心配はいりません。

作っていると自然な会話が生まれやすいので、緊張して何を話したらいいのか分からないという方にもおすすめです♪

作品は約1か月で出来上がり、指定日にMaruCafeでのお渡し、ご都合が悪ければ個別配送(宮城県内の配送料は500円)となります。
陶芸のためにご準備いただくものは特にありませんので、お気軽にご参加いただけます。


・・・着席スタイル。お一人参加でも安心です♪・・・
お皿作りの後はお話タイム。
お一人お一人のお席をご用意し、お一人参加でも心配がないようにお席はスタッフが誘導します。

お話タイム中複数回席替えをするのでより多くの異性の方とお話ができます♪

アナウンスが入るので、気になった方との連絡先交換もスムーズです。


・・・うれしいフリードリンク・・・
お話タイムにはお好きなソフトドリンクが飲み放題♪


・・・趣味作り、自分磨きにも・・・
陶芸は取り組むほど奥が深く楽しめます。

自分で作った作品をプレゼントしたり、料理を乗せて使っていけるのもいいですね。

趣味作り、自分磨きをしながら、気の合う異性、同性を見つけてみませんか?


<お申込み>
下記街コンジャパンのページからお申し込みください。
https://machicon.jp/events/feS40R/

<お問合せ>
色和(いろわ)
宮城県仙台市青葉区中山7丁目1-48-202
TEL:050-3707-7138
E-mail:info@irowa.jp
https://irowa.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です