【参加無料】5名限定無料の交流イベント

【参加無料】5名限定無料の交流イベント
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
この度『SENDAI SOCIAL CULB』の立ち上げを記念して初めてのイベントを開催します。
SENDAI SOCIAL CLUBは、仙台の社会人を対象にし、毎回とあるテーマを基にお酒と食事を楽しみ、交流を図るコミュニティです。
今後は参加人数の拡大と共に、より多くの方々と交流を図れるイベントも開催して参ります。

今回は5名~7名ほどの少人数のイベントとなり、初開催を記念して5名限定で『参加費無料』といたします。当日は、ある程度のお食事とドリンクはご用意しますが、本格的な食事を目的とされる方はご遠慮願います。

ただし、下記が参加対象者及び無料の条件になり、希望者が多い場合は抽選とさせていただきますので、その点ご容赦ください。
※mixi以外のSNS等でも募集しております。

■参加条件
・仙台市及び近郊在住(仙台市内で勤務されて入ればOK)
・24歳~37歳で企業にお勤めの方もしくはご自身でお仕事をしている方(男女問わず)

■参加無料の条件
・お一人で参加できる方(ご友人同士ですと、どうしてもそこでの会話が多くなってしまい、当コミュニティのコンセプトと合わないため)
・当コミュニティをSNSでシェアいただけること
※男女の出会いや何らかの営業・宣伝目的の方のご参加はお断りさせていただきます。
※無料参加でない場合の参加費は4000円~5000円ほどになります。
※ちなみに、主催者である私は仙台在住のサラリーマンでございます。

ご参加希望の方は書き込みください。
参加対象の方には後日イベント詳細をお送りさせていただきます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です