<親子向け>JA古川の旬の野菜の料理教室[要予約]

<親子向け>JA古川の旬の野菜の料理教室[要予約]
マイリストに追加
2018818日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
皮がやわらかい古川のなすは今が『旬』!
8月は親子向けの内容で、「ササニシキ」の米粉が入ったうどんとあわせて卵とじうどんを作ります。

☆まだ空きがありますのでお早目にお申し込みください。
☆せんだい農業園芸センター みどりの杜では当日17:00より『郷の灯夏祭り』も開催!
料理教室の後は夏祭りもお楽しみいただけます。


[要事前予約]
[親子向け]
JA古川の旬の野菜の料理教室
~JA古川のなすと米粉入りうどんを使って~

協力:JA全農みやぎ


■開催日:平成30年8月18日(土)
■開催時間:15:00~ 2時間程度 ※集合時間14:50
■開催場所: せんだい農業園芸センター みどりの杜 加工棟
■品目:なすの卵とじうどん、なすのずんだ和え
■募集:親子8組16名
■対象:小学生以上のお子様とその保護者様(2名1組厳守)
■参加費:無料
■持ち物:エプロン・三角巾・布巾
(お飲み物は必要に応じ各自ご準備ください)


※一回のお申し込みでご予約できるのは1組様分とさせていただきます
※作業工程などの都合により、未就学児のお子様のご同伴はご遠慮ください
※食物アレルギーをお持ちの方のご参加はご遠慮ください


★お申し込み方法★
電話、e-mailのいずれかでお申し込みください。
お申し込みの際は以下をお知らせください。

①イベント名【8/18 親子料理教室】
②参加する二名様(保護者様とお子様)のお名前
③保護者の方の電話番号

・応募多数の場合は定員数に達し次第締め切らせていただきます。
・e-mailでご予約の場合、確認のためお申し込みのアドレス宛に返信いたしますので端末の受信設定をご確認ください。ドメイン指定の設定をされている場合は「@sendai-nogyo-engei-center.jp」を設定に追加した上でご予約ください(お送りしたe-mailをご覧いただけないトラブルが発生しております。必ずご確認ください)。また後日確認のお電話をさせていただく可能性があります。受付のタイミングによっては電話でのご予約の方を優先させていただく場合がありますので予めご了承ください。
・ご予約をキャンセルされる場合は必ず前日の午前中(8月17日 午前12時)までにご連絡ください。

【お申し込み先】
せんだい農業園芸センター みどりの杜
農と触れ合う交流拠点
TEL: 022-288-0811(休園日を除く9:00~17:00)
e-mail: info@sendai-nogyo-engei-center.jp
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です