フラクタル心理カウンセリング体験会

フラクタル心理カウンセリング体験会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
癒されても癒されても、心が晴れない方のための・・こころの自立を目指す
フラクタル心理カウンセラー/ダイエットコース講師
すずきともこです。


「フラクタル心理学」をご存知でしょうか?

私はかつて、
生きていることが虚しく、灰色の世界で生きているような感覚で過ごしていました。
自己肯定感が低く、
いつもどこかビクビク、おどおどしている自分が好きではありませんでした。

その問題を解決してくれたのが”フラクタル心理学”でした。

いろいろなセラピーや催眠療法、スピリチュアルでその問題を解決しようと
試みてきましたが、
私の問題は”少しはマシになった?”という程度で留まっていました。

一時の気持ちの浮上を感じることはできましたが、
それは長くは続かず、気が付けばまた”不快な空虚”に襲われていました。

なぜ私にはそれらの効果がなかったのか。

それは、私自身の依存的な思いあることが原因だったと思います。

問題解決を相手に丸投げしてしまうということです。

セラピーを受ければ・・
催眠療法を受ければ・・
スピリチュアルな力でなんとか!
という具合ですね。

自分を見なさ過ぎました。

そしてその当時解決したいと願っていた以上のものを得た現在の私がおります。

それらの経験はフラクタル心理カウンセラーとなった今の私にとって
”貴重な宝”となっています。

【フラクタル心理学理論】
「自分を知る」ことは「思考の現実化」を知る上で必須といえます。

あなたの人生を創ったのは、あなたの思考です。

フラクタル心理学では、まず、自分を深く知ることから始めます。

フラクタル心理学は「時間」の扱いが一般の心理理論と逆になります。

一般的な心理理論は、「子どもは、親の行動あるいは性格に影響されている」と考えますが、フラクタル心理学では「思考が現実化する」のですから、

「親の行動あるいは性格は、子どもの思考に影響されている」と考えるのです。

自分よりも先に存在するものはありません。

フラクタル心理学を用いれば、今までの自分の状況は、どんな心理によって作られてきたかが分かるようになります。

そして、問題を根本的に解決することができるのです。

◇◇◇
カウンセリングを通して、
*あなたの思考するもの
*勘違いをしている定義
*愛情の定義
*問題のある状況からのメリット
*兄弟順位からの目的・・などを見ていきます。

とくに、”愛情の定義”を勘違いしていますと、
日々の生活にストレスを感じることが多くなると思います。



■フラクタル心理カウンセリング・体験会のご案内
  
日時:8月19日(日)10時~17時
    (ご希望時間の選択はフォームよりお願いいたします)
場所:ロイヤルホスト北仙台
料金:1時間/2,500円(別途お茶代)
 お申込み時に1時間単位でお申込みください


詳細・お申込みは上記URLよりお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です