夢コミット飲み会

夢コミット飲み会
マイリストに追加
2018727日(金)
19:00 ~ 21:00
開催終了
イベントの内容
皆さんこんにちは~(^^)

夢コミット飲み会主催者の山口です。

皆さん夢と言えば小さい頃に、こんな風になりたいなぁって一度は思ったのではないでしょうか?
今回は是非その夢をコミットして、乗っかって見ませんか?
自分一人で叶うものもありますが、その夢にみんなで乗っかるのもありですよね(^^)

事業をやっと実現したけど上手くいかない。夢実現したけどしっくり行かない。
などなど、こんな事がしたいけど資金が~とか、自分のイメージ出来る事は必ず実現出来る事知ってましたか?

2週間前にハワイから帰って来ました。実はある方の夢に乗っかったんです(^^)
その方は5年前に数千万の借金がありましたが、ハワイを行き来しお世話になった方を招待したいと言う夢でした。
それにみんなで乗っかっちゃったんです~1人の力より2人、3人・・・と20人近く集まりました(^^)

是非、コミットして、私なんて、私はできない、出来ないと思えば残念ながら出来ません(泣)出来ない方向を選んでいる事ですからね~
出来る出来ないではなく大事な事は、そこに向かうか向かわないか決める事なのだと体感致しました。


夢ある方で30代~40代限定
このまま終わりたくない方、これからの人生良くしたい方の限定てす。
過去は変えれないけど未来を変える事は出来ます。

是非、2時間ですが飲みながら食べながら楽しく時間を共有致しませんか?(^^)


夢コミット飲み会
7月27日(金)19時~21時
30代、40代限定
Di VERDE S-PAL仙台店B1F
会費 3500円
10人限定

主催者 山口
miki-as.dolphin@ezweb.ne.jpまでご連絡下さい。


周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です