簡単!時短!美味しく幸せ!土鍋deごはんアンバサダー講座(入門編)

簡単!時短!美味しく幸せ!土鍋deごはんアンバサダー講座(入門編)
マイリストに追加
2018728日()
10:15 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
親子参加大歓迎!

簡単!時短!美味しい「土鍋deごはん」で
毎日をちょっと豊かに、
自分を幸せに、
家族を笑顔にしませんか??


土鍋でごはんはめんどくさい??
土鍋でごはんは難しい??

いえいえ、そんなこと、まったくありません!

誰でも簡単に、
絶対に失敗せずに美味しいごはんが炊けちゃいます!

しかも、火にかける時間は
たったの13分!
気にかけてそばにいる時間は、たったの3分!!

なのに、いつもより、「美味しい」「嬉しい」
自分も家族も、とびきりの笑顔になる土鍋ごはん。

「土鍋ごはん」が食卓にあるだけで、
食卓が豪華に、豊かになる。
土鍋ごはんがあれば、おかずは簡単なもので十分!
シンプルで簡単だけど、贅沢な日常がそこに生まれます。

また、土鍋でごはんを炊くことは、
「今ここ」を体感するマインドフルネスな時間と、
考えて、選択行動して、結果が出るというプロセスを伴います。
だからこそ、土鍋の蓋をあける瞬間はたまらなくドキドキワクワクするのです。

日常に取り入れる、この仕組み。
このちょっとした繰り返しが、
ありのままの自分を受け入れること、
ブレない軸を作ることにつながっていきます。

このワークショップでは・・・
・Donabeka流、誰でも簡単で絶対に失敗しない、土鍋ごはんの炊き方をお伝えします!
 ※参加者の皆さんに、実際にご飯を炊いていただくのでコツもその場で習得できます。
・ごはんが炊き上がるまでの時間を五感を使って贅沢に味わいます!
・簡単!でも、とても美味しい、ごはんが進みすぎちゃう「ごはんのオトモ」を作ります!
・みんなで、おいしいごはんを「いただきます」

☆ごはんの炊き方、ごはんの「おとも」レシピ、自分らしい生き方暮らし方のヒント集付き

【概要】
日時:7月28日(土)10:15~13:00(受付 10:00~)
会場:仙台市内 南北線の駅 徒歩すぐ
   ※申し込み後、返信メールにて、ご連絡いたします。
定員:10名 
参加費:3500円 (小学生以下1000円)
申し込み:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGUpac
   ※10秒で完了します!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です