1dayコラージュアート教室「うちわに向日葵or南国モチーフをコラージュする」

1dayコラージュアート教室「うちわに向日葵or南国モチーフをコラージュする」
マイリストに追加
2018722日()
10:00 ~ 17:00
開催終了
イベントの内容
夏の1dayコラージュ教室、今年も開催です!

昨年とても人気のあった「ひまわり」を今年は団扇にコラージュします。

色とりどりの紙の花びらを自由に選んで貼り合わせて、個性的でエネルギッシュなひまわりを描きましょう。

絵を描くのが苦手な人でも、コラージュ(貼り絵)なら大胆に描くことができるので、ご自分でも気がついていない〝感性の芽〟が開花しますよ。

ものづくりに夢中になる2時間は、子供の頃に戻ったようで自由な気分になります。

この夏、大人も子供もみなさんで和気あいあいと楽しくコラージュをしましょう♪

………………

『うちわに向日葵or南国モチーフをコラージュする』

日程:2018年7月22日(日)
場所:仙台/アクテデュース(青葉区大町)

①午前の部/10時~13時(軽食付)
②午後の部/14時~17時(おやつ付)

参加費:5000円(事前のお振込となります)

講師:コラージュアーティスト村尾沙織



ひまわりの他に、「モンステラ、フラミンゴ」などの南国モチーフもご用意いたします。お申し込みの際に、向日葵か南国モチーフかご希望をお知らせください。



《お申し込み方法》

saori0804@me.com (村尾宛)に、お名前、ご希望時間、ご希望モチーフを記載して送信してください。折り返し詳細をメッセージします。

お急ぎの方は、電話 090-7039-5014までお問い合わせください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です