ヴォイスヒーリング個人セッション

ヴォイスヒーリング個人セッション
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
セッションとは対面で行う、いつもイベントで行っているヒーリングです。
今回は一部屋貸し切りなので、安心して泣いたり笑ったり、思いがけない話しなども気兼ねなくできます。

セッションはゆっくりヒーリングしたい方。
ミニセッションは時間の無い方、ヴォイスヒーリングを体験したい方におすすめです。


~セッションとミニセッション~
〇ヴォイスヒーリングセッション 70分 5000円
〇ヴォイスヒーリングミニセッション 20分 2000円


~予約について~
〇予約優先ですが、直接お越しくださって空いていればそのままセッションできます。
先にお客様がいらっしゃった場合は外でお待ちいただくことになります。(待合室がありません)
〇予約の場合は、HPまたはFacebookよりメッセージでご予約ください。
70分か20分か明記お願いします。
〇入場は16:00までとなります。


☆一対一のヒーリングです。お友達を室内でお待ちいただく場合、お話しが個人的なことにもなりますのでご注意ください。

☆稀にですが、健康面などの理由によりセッションをお断りする場合があります。
☆服装はゆったりめがいいですが自由。
☆お席は椅子です。敷物、座布団等必要な方はご持参ください。
☆ガーヤオさんはソシラボさんが入っているビルの7階です。
☆当日現金支払いのみです。


~注意事項~
〇飲酒している場合不可。
〇医療行為ではありません。


急なご案内ですが、お客様のお越しをお待ちいたしております。
~ヴォイスヒーリング空と大地~




周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です