必見!!今から起業したい30代・40代女性限定!目標達成セミナー!!

必見!!今から起業したい30代・40代女性限定!目標達成セミナー!!
マイリストに追加
2018727日(金)
18:30 ~ 20:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
このようなことで悩んでいませんか?


*起業したいけど何から取り組んでいいのか、分からない。

*起業したいけどお金の使い方が分からない。

*お金を使っても的外れな行動を繰り返してしまう。

*心からやりたい事で稼ぎたい。

*人から好かれたい

*充実感が欲しい

*豊になりたい


変わりたいけど、どうしていいのか分からない。そんなあなたに伝えたい事があります。


でも…いつもそう思うだけで、現実は変わっていない…


それはなぜでしょう?


「こうありたい」と心の中で思ってみても「現実」はそんなにすぐには、変えられないものです。


どうしてなのでしょう?


結果を出すにはコツがあるのです。


成功者はそれを使って実践してきました。


成功者の秘訣を学び実践するセミナーです。


私も以前は、夢と理想ばかりを語り、口先だけの人になっていました。相談しても「無理だからやめなさい」「失敗するに決まってる」などの何気ない言葉で、やる気や自身を失いました。


相談する人を間違えたのです!


その人達は起業していないのですから。


しかし、あるセミナーへ参加して、人生が劇的に変わったのです!奇跡的に出会い、成功者の秘訣を実践してからは、ゆめがドンドン叶い始めたのです!不思議です。


今では、人生は面白いと、心の底から思えるようになりました。


その後も、ますます達成スピードが加速し半年で起業することができました!


現在では、私と同じように悩んでいる方々の力になりたいと、実践方法をお伝えしたいと、パッションナビゲーターとして、お仕事をさせて頂くきっかけになったのです。



【クライアントの実績】

*自分が何をやりたいのか明確になった!

*進む道がわかった!

*行動力と決断力が身についた!

*起業することができました!

*人生の生き甲斐と充実感が生まれた!

*人付き合いが楽になり、些細なことでイライラしなくなった!



成功者の秘訣を丁寧にお伝えします。


参加者は前向きで意識高い情熱のある方々です。自分も成功できるという自信が沸いてきます!


興味のある方限定で、個人コンサルティングの時間もご用意させていただいております。


目標達成セミナーが、今後の良い人生のきっかけになることを願っております。



【このセミナーはこんな方にお勧めです】

*本気で起業したい方!

*自分や人生を変えたい方!

*自分の情熱を見つけ仕事に活かしたい方!

*夢を実現したい方!

*あと一歩が踏み出せないという方!

*毎日を充実させたい方!



【セミナー内容】

*自己紹介

*成功者の秘訣

*モチベーション持続の仕方

*目標設定の正しい書き方



【講師紹介】

以前の私というと、


公立普通高校卒業後、大手酒店で10年努め上げ、店長の地位まで登りつめました。お金に余裕が出来たと勘違いをし、20代で300万の車を購入。50万・70万円もの高額な絵画、その他にもネックレスや指輪などの宝石類など…トータル700万円ほどの大金を使い込みました。しかもローンで…返済地獄に陥りました。


今となってはどうでもいい物ばかり。お金の使い方が分からなかった残念な結果です。


その後、最高のパートナーと出会い、結婚。2人のかわいい娘にも恵まれ、順風満帆の生活を送ります。そんな幸せだと思っていた毎日。15年連れ添った夫の突然の死。


いつまでも続くと思っていた日々は、当たり前ではなかったのです。人生最低最悪の思い出したくない経験をしました。


環境を恨み、環境を妬み、環境に甘え、人のせい、自分のせい、自分を責め、全てのせいにし、まるで被害者。毎日が妬み・不平・不満・悪口でした。


皆様にはそのよう人生を送っていただきたくはありません!


どん底から脱却したいと、たまたま立ち寄った図書館で一冊の本と出会い、行動することの素晴らしさを知りました。


初めて参加したセミナーで、あるコンサルタントとの運命の出会いによって、平凡だった主婦が劇的に変化しました!生まれ持った情熱と才能を活かた仕事で、起業することができました!


この素晴らしさを、皆様にお伝えしたい!という信念と情熱を燃やし、「人生の面白さ」「自分が諦めない限り、成功は手にすることができる!」という実感と生き甲斐を、心豊かで自分らしく、より良い人生の理想の現実を送れますようにを使命感に、皆様のサポート・お手伝いしたいと思っております。



【期待効果】

*自分でも成功できると思えるようになる!

*夢や目標が面白い程、実現できる!

*自分の情熱と才能を活かして仕事が出来る!

*自分が好きになり強い自信がつく!

*人から愛され、惚れられる人になる!



【参加特典】

*希望者には改めて個人コンサルティングの実施。

*これから起業したいと思っている、情熱溢れる参加者との交流。



【最後に…】

漠然と脱サラして起業する。そんな安易な考えだった過去の私。稼ぐ方法も知らず、役に立たない物に大金と時間を使っていたあの頃。自信とやる気も失い、ただ過ごしていた退屈な日々…


皆さんには私と同じようようになってほしくない!


私が学んだ中から、特に効果の高い内容をお伝え致します。


是非、この価値を実感してください!心から参加して良かったと言って頂ける自信があります!


皆様が夢や目標を実現し、理想のライフスタイルを手に入れ、成功していることを楽しみにしております。


このご縁と、あなたとの出会いに感謝致します。


お会いできますことを楽しみにしております。


「その行動力と決断力で夢を掴み取って下さい!」



参加費:2000円

お申し込みは当社ホームページ、電話にて受付しております。




Passion Way

代表 パションナビゲーター 後藤 美香


連絡先:080-2811-0904

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です