<無料・大人向け>JAみやぎ登米の旬の野菜の料理教室

<無料・大人向け>JAみやぎ登米の旬の野菜の料理教室
マイリストに追加
201877日()
10:30 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
[要事前予約]
[大人向け料理教室]
JAみやぎ登米の旬の野菜の料理教室
~登米の野菜たっぷりニラ餃子と
登米のキャベツときゅうりの簡単浅漬け~

協力:JA全農みやぎ

毎月大人気の料理教室。7月は大人向けの内容で開催します。
おひとりでの参加も大歓迎!ぜひご参加ください。


登米産の「もっこりにら」と「地中海キャベツ」をたっぷり使った餃子を作ります。
食味がやわらかい、旬のニラが味わえる餃子です。
当日は、JAみやぎ登米の生産者の声もお届けします。


開催日:平成30年7月7日(土) 
開催時間:10:30~ 2時間程度 ※集合10:20
開催場所:せんだい農業園芸センター みどりの杜 加工棟
募集人数:16名
対象:中学生以上
参加費:無料
持ち物:エプロン・三角巾・布巾
(お飲み物は必要に応じ各自ご準備ください)

※1度にご予約できるのは4名様までとさせていただきます
※作業工程などの都合により、お子様のご同伴はご遠慮ください
※食物アレルギーをお持ちの方のご参加はご遠慮ください

★お申し込み方法★
電話、e-mailのいずれかでお申し込みください。
お申し込みの際は以下をお知らせください。

①イベント名【7/7 大人の料理教室】
②参加者全員の氏名
③代表者の電話番号

・応募多数の場合は定員数に達し次第締め切らせていただきます。
・e-mailでご予約の場合、確認のためお申し込みのアドレス宛に返信いたしますので端末の受信設定をご確認ください。ドメイン指定の設定をされている場合は「@sendai-nogyo-engei-center.jp」を設定に追加した上でご予約ください(お送りしたe-mailをご覧いただけないトラブルが発生しております。必ずご確認ください)。また後日確認のお電話をさせていただく可能性があります。受付のタイミングによっては電話でのご予約の方を優先させていただく場合がありますので予めご了承ください。
・ご予約をキャンセルされる場合は必ず前日の午前中(7月6日 午前12時)までにご連絡ください。

【お申し込み先】
TEL: 022-288-0811(休園日を除く9:00~17:00)
e-mail: info@sendai-nogyo-engei-center.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です