若干名募集【本日開催 3時間オフ会】仙台7/10(火) 19:30~【現30名突破】お時間合う方みんなで楽しもう!【★初めての方大歓迎☆】

若干名募集【本日開催 3時間オフ会】仙台7/10(火) 19:30~【現30名突破】お時間合う方みんなで楽しもう!【★初めての方大歓迎☆】
マイリストに追加
2018710日(火)
19:30 ~ 22:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
本日開催!現在30名参加受付てます。○男性5割 ○女性5割

平日だからできる低価格でサクッと飲み会しませんか?
当日仕事でもらくらく来れる時間設定にしました。

飲み会が好き!
飲み会の雰囲気が好き!
お酒の席で男女年齢関係無しで喋れるようになりたい!
人見知りを克服したい!
お友達を増やしたい!
そんな方にはぴったりの飲み会です。


20代から50代の男女が集まる、仙台ではめずらしい飲み会です。20代や30代~40代の限定飲み会もいいですが、当飲み会は限定を省きました。当然、独身や既婚も問いません。カップルやご夫婦で参加も大歓迎!リピート率も8割以上!よくあるコース内容と会費が釣りあってない等、開催費名目での会費上乗せ等は一切ありません。安心して参加できるので多数の方から支持を頂いてます


● 日時  7月10日 (火) 19時30分~
乾杯はみんな揃って、途中退席OK!
3時間飲み放題 + 料理付き!地酒も!

● 場所 一番町界隈 ディズニーストア近く!
○連絡は、LINEを利用しております

● 予算 3500円 (男女同額)
プレミアム飲み放題でコース料理付き!他では真似できない最強コスパ!
よくある単品飲み方で2時間とは訳が違います!

● 定員 30名+若干名

●●業者主催の街コンや合コンパーティで満足してますか?●●●
異常な男女の会費差!女性満員って言われて行ってみれば圧倒的に男性が多い!
パーティー専門のプロ主催なのに男女比 7:3 っておかしいでしょ?サクラ使って集客無し

●当飲み会の特徴●
恋人探し等の出会いを目的とした飲み会ではありません。基本、自己紹介や席替えやゲームとか面倒なイベントはありません。終始完全フリートークです。内向的な方でも大丈夫!喋りに長けた幹事や常連さんが初参加者をしっかりサポートします。参加者の業種も様々で上場企業や資産家から専業主婦や大学生まで・・・。未婚・既婚を問わないのでいろいろとトークができます。
他のサークルのありきたりな飲み会とは違います!!
何回も申し上げますが、恋人探し等の目的の方は他の合コン系飲み会や街コンにでも行ってください。男女比などは一切考慮してませんのでご了承ください

★参加希望の方は★
名前:苗字または名
性別:
年齢:年代でも可
をお書きの上、tyyss0707●gmail.com
●を@に変えてメールください。


※お酒が入るので20歳以上の方の参加に限ります。
※禁煙ではありません。喫煙者の方は非喫煙者の方に配慮をお願いします。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です