Tiaraのプリンセスヒーリング体験会

Tiaraのプリンセスヒーリング体験会
マイリストに追加
2018624日()
11:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
Tiaraのプリンセスヒーリング体験会

いよいよ本日開催です。予約なしでも体験できます。お気軽にいらしてください。男性の方もどうぞ!男性はプリンスということで!

・・・・・
女性はみんなお姫様!

女性なら誰でも内側にキラキラ輝く素敵なお姫様が存在しています。

あなたの中のお姫様はあなたにどうしてほしいと言っていますか?

あなたはそのお姫様と一緒に喜んで楽しく毎日をおくっていますか?

本当の自分はこんな風に生きたいんじゃない、何かが違う・・・。

夏至の強烈なエネルギーを受けて、自分の本質に目覚めるような現実に直面している人も多いですね。

そんな時、ぜひTiaraのプリンセスヒーリングを受けてみてください。

FSP国際認定ヒーラー&多次元ヒプノセラピストのTiara(ティアラ)がDolphin Star Temple Mystery Schoolの手法を使ってあなたのハイヤーセルフ(高次元のあなた)とつながり、あなたがお姫様としてますます輝くために必要なメッセージを伝えます。

最高最善のあなたになるために手放すべきものをクリアにし、傷ついた部分をヒーリングします。

仕事のこと、家族のこと、パートナーシップ等のご相談にも応じます。

どうぞお気軽にお試しください。


・日時: 2018年6月24日(日) 11:00~16:00

・会場: 仙台市地下鉄東西線 国際センター駅2階 青葉の風テラス プレジャーマーケット内

・時間: お一人10分間(時間延長も可能です。ご相談ください。)  

・料金: 通常3,500円のところ プレジャーマーケット特別価格 2,000円(税込) 

・体験された方には次回のフルセッション(通常価格)に利用できる割引券(1,000円分)をプレゼントします。

・当日のお申込みもお受けしますが、予約の方を優先させていただきます。

・申込み・問合せ先: princessiroha616@gmail.com Tiara宛
 
    申込みの際はお名前、携帯番号、ご希望時間帯をお知らせください。

ご参加を心よりお待ちしております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です