ハリコン@仙台

ハリコン@仙台
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
ハリコン@しゃべコミュ仙台
仙台初!ハリネズミとふれあいながらプチパーティ♪
ハリネズミちゃんを囲みながら隠れ家的な空間での贅沢な癒しの時間を。
忙しい毎日から離れて新しい出会いがあるかも。。

個性豊かなハリネズミとふれあいながら
共通の趣味を見つけたり、一緒に癒されながら出会いが生まれる
そんなイベントです。
【こんな方におススメです】
・ハリネズミが好き
・ハリネズミとふれあってみたい
・出会いはほしいけれど初対面の人と話すのが苦手
・新しい趣味を見つけてみたい
・共通の趣味を持つ友達がほしい
ひとつでも当てはまる方、興味がある方はきっとハリコンを楽しめるはずです。
みなさまの参加をお待ちしております。

【日時】
7月20日(金)19:00-21:00
【料金】
男性5000円、女性3000円
当日までのお支払いをお願いします。
【募集】
男性25-39歳、女性23-37歳 各7名
※独身者に限ります。定員になり次第受付終了致します。
【場所】
しゃべコミュ 仙台店
〒980-0021 仙台市青葉区中央2-7-30角川ビルB1F

【当日の流れ】
18:45受付開始
受付の際に番号札をお渡し致します。スタッフがハリネズミの名前のテーブルにご案内致します。
19:00ハリコンスタート
全員で一斉に乾杯しましょう。8分ごとに男性と女性をシャッフルします。
計7回で全員とお話しですることができます。参加ハリネズミ全てとふれあいできます。
途中でお料理をとる時間もあります。
20:15フリータイム
気になる方とお話しするチャンスです。
ハリネズミちゃんたちは常にお席に待機しておりますので
気になったハリネズミちゃんともう一度ふれあうのもいいかもしれません。
同じハリネズミちゃんとふれあいたい方と話しがはずむはずです。
20:45マッチングタイム
マッチングカードに意中の方の番号を記入して提出してください。
本人だけに結果が分かるようにカードを返却しいたします。
はなまるがついて帰ってきた方はマッチング成功です。
会場内での発表は一切いたしませんのでご安心ください。
21:00イベント終了
まだまだ話したりない方のために二次会も準備しております。


【申し込み・お問い合わせ先】
しゃべコミュ仙台店
TEL 022-398-3611
MAIL shabecommu.sendai@icloud.com
HPの申し込みフォームからもお申込みいただけます。


【注意事項】
・当日は進行をスムーズにするため、スタッフの支持に従ってください。
・おつまみを用意する予定ですが、品切れの際はご了承をお願いいたします。
・過度な飲み残しや食べ残しのないようご協力をお願いいたします。
・お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。


【禁止事項】
・既婚者の方や受付時に身分や年齢を偽る行為
・マナー違反、強引な誘いなど行き過ぎる行為
・嫌がる参加者の身体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思われる行為
・勧誘行為、またはそれに付随する行為(宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合
その他、明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた場合

【キャンセルについて】
パーティの1週間前より、半額のキャンセル料を頂戴いたします。
無断キャンセル及びパーティ前日の20時以降は100%のキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセルの場合、キャンセル料金をご確認の上、指定口座にご予約者の方のお名前が分かるようにお振込みをお願いします。
パーティーの開催日より3日以内にお手続きください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です