キャッシュフロー経営実践セミナー

キャッシュフロー経営実践セミナー
マイリストに追加
2018626日(火)
19:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
忙しいけど会社にお金が残っていない…
利益は出ているようだけど、お金が残っていない…
今年は利益が出そうだから節税した方がいいのか…
結局ドンブリ勘定になっている…
そんなことでお困りの経営者のあなたに向けてのセミナーです。
会社の現状が一目でわかるたった1つの方法をお伝えします。
金融業界に携わってきた10年間で多数の経営者にお会いしました。
その多くは
・会社のお金の流れが漠然としていてわからない…
・利益は出ているのに、お金が増えていない…
・税理士から説明受けるけど、過去のことばかりで未来が見えない…
などに悩まれていることを強く実感しました。

この勉強会に参加し、お金のブロックパズルを理解すると、
①会社のお金の流れが視覚で理解でき、お金を増やす仕組みがわかります。
②ドンブリ経営で目の前のことに追われている状態から、これまでより3歩早い経営判断ができるようになります。
③3歩早い経営判断ができると、先を見通した思考に今より3倍多い時間が取れ、行動量が3倍になります。
④社長と社員の立場の違いからくる危機感のズレを解消し、全社一丸となって前に進む行動がとれるようになります。

参加者限定3大特典
1.会社の現状を分析し、未来の財務戦略を描く個別相談(無料)
2.著書『納税しないと損をする』原稿プレゼント
3.利益倍増キャッシュフロー計画作戦会議資料プレゼント

日時:6月26日(火)19:00~20:30(受付 18:45~)
会場:仙都会館 7階A会議室
住所:仙台市青葉区中央2-2-10
アクセス:JR仙台駅より徒歩5分
地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩3分
対象者:経営者及び役員様
参加費:5,000円/1名様
(但し、6月20日までの申込み限定特別価格3,000円)
定員:10名(先着順)


講師プロフィール
財夢(ざいむ)パートナー 伏見 司
(社)日本キャッシュフローコーチ協会 
認定キャッシュフローコーチ®
【著書】
『納税しないと損をする』(口十文庫)Amazon電子書籍 経営数字・組織改革 各部門 第1位
●社外経営参謀として客観評価と財務戦略を行い、経営数字、コーチングを使って会社を伸ばして資金力を上げ、社長のビジョン実現化のパートナー。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です