仕事帰りの70分でお悩み解決!「行動する読書会」

仕事帰りの70分でお悩み解決!「行動する読書会」
マイリストに追加
2018628日(木)
18:40 ~ 19:50
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
まずは一句
「そういえば 今月過ぎたら 折り返し」

2018年も6ヶ月目に入りましたが、あなたは以下のどちらでしょう?

自分のやりたい事
たくさんある仕事
関わっているプロジェクトが、

青空にスーッと伸びる飛行機雲のように順調!
or
梅雨前線のように停滞している…。

おそらく「後者だ」と答える方が多いと思われます。


では、なぜ順調に進まないか?

“地下で繋がらないケータイ”のように、
「どこかで、何かが」、流れを遮っているからです。

流れを遮っている、その「何か」
お仕事帰りの1時間で見つけられる方法があります。


それが「行動する読書会」


会場はコーヒーの香りが漂うカフェ
白タイルのおしゃれなテーブルの上には、カラフルなペンとふせん
そして、本

そこで行うのは、短時間の「読書とおしゃべり」

自分が読んだ本についてしゃべるので、記憶に残りやすく、
しかも、相手も本の内容を教えてくれるので、読まずに他の本の知識が手に入ります。

そうやって、楽しく70分を過ごした後は、
流れをスムースにするための具体的な一歩と、希望が見つかります。

すでに参加された方からは
・「久々に充実感が得られた」
・「モヤモヤしていた気持ちが整理できた!」
・「ご一緒した方の言葉が、ハッと気づきをくれた」

こんなお声を頂いています。

初めての方でも、ファシリテーターがご案内しますので、お気軽にご参加ください。
もちろんリピーターのあなたも大歓迎!

きっと、2018年後半をサクサク進めていけるようになりますよ♪


◆70分でお悩み解決「行動する読書会」

日時:2018年6月28日(木) 18:40~19:50

場所:Blue Leafe Cafe(http://blueleafcafe.jp
(au SENDAIの1F 店舗右奥の白いテーブル席で行います)
仙台一番町ぶらんどーむ商店街内、旧ZARA店舗の場所です。

持ち物:読みたい本を1、2冊。 読んで来る必要はありません。

参加費:
初めての方:1500円/回
リピーター:1000円/回
リーファシ:特別割引
(飲食持込不可なので、カフェでワンドリンクをオーダーしてください)

担当ファシリテーター:二階堂真悟


参加希望のあなたは今すぐ、こちら↓

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/524255/ 

を押してください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です