【残席わずか!】『成功の定義~自分を知れば誰でも成功者になれる!』

【残席わずか!】『成功の定義~自分を知れば誰でも成功者になれる!』
マイリストに追加
2018612日(火)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【成功】ってよく聴くけど一体どういうことなの?
 自分を知れば誰でも成功者になれる方法とは?

●◯●第50回JPSA仙台支部会のご案内●◯●

【毎月第二火曜日開催】JPSA仙台支部とは?
良好な人間関係の作り方と目標達成の技術を学ぶ勉強会。 仙台支部は、全国にある36支部のうち、東北で初めて作られた支部。「東北・仙台を元気に!仙台から東北へ良質な情報が1人でも多くの方へ拡がること」をテーマに、毎月勉強会を行っています。
年齢や職種問わずどなたでも学びやすい環境を準備しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

●今回の内容 ●
第1部
芳賀健ベーシックプロスピーカーによる講演
『成功の定義』~自分を知れば誰でも成功者になれる!

第2部
アチーブメント(株)代表取締役
青木仁志社長メッセージDVD鑑賞&ファシリテート
『成功の定義』

本編終了後、そのまま会場内で懇親会を行いますので、参加者同士の交流も深められます^^

●講師紹介●
芳賀 健ベーシックプロスピーカー
《プロフィール》
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
東北LC支社
ライフコンサルタント
2008年4月入社
入社以来7年連続で社長賞に入賞
うち2011年度は最優秀賞を受賞
MDRT入会3回
20代前半で人生のどん底を味わい廃人と化した。
夢も希望も見失ったその時アチーブメントとの出会いによって大きく人生が変わった。
"思考が変われば人生が変わる"
この言葉を信じ日々の行動を積み重ねてきた結果、今は幸せな日々を送り夢や希望に満ち溢れています。
どのように変化していったのか自分の経験をもとにお伝えします。


●一般社団法人日本プロスピーカー協会(JPSA)とは?
世界10大心理学のひとつ「選択理論心理学」をベースに、良好な人間関係の作り方と目標達成に効果的なアイデアを伝え、世の中からいじめ・差別・虐待を無くし、明るい社会を作ることを目的とした団体。この学びを極めたプロスピーカーか全国各地での講演などを通じて、ひとりでも多くの方に良質な情報を届けようと活動を展開している。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です