ホロスコープ入門講座(1day)~自分らしく生きるためのトリセツ~

ホロスコープ入門講座(1day)~自分らしく生きるためのトリセツ~
マイリストに追加
2018623日()
10:00 ~ 17:30
開催終了
イベントの内容
『~自分らしく生きるためのトリセツ~ホロスコープ入門講座<1デイ>@仙台』

“ホロスコープ”と聞いて、あなたは何を連想しますか?

日々の星座占い?

気になる相手との相性占い?

占いのツールだけに使うのはもったいない!

ホロスコープって、すごいんです♪

*****全国で開催中の『ホロスコープ入門講座』を仙台開催いたします*****


もともとホロスコープという言葉は、

ギリシア語の「hora(時間)skopos(見張り)」

つまり

「時の見張り番」という意味を持っていました。

古代メソポタミアに始まった占星学は、「時」を無視しては成り立たないのです。

この、「時」を「人生」に当てはめて、個人のホロスコープを読み解いていくのが、ホロスコープ(星読み)です。

あなたが生まれた時の、宇宙における太陽系の天体の配置図

これを、ネイタルチャート(出生図)と呼び、その人が生まれた時のエネルギーを表しています。


自分のホロスコープを読めるようになるということは、

自分自身を深く理解すること。

自分の生まれもっての資質や体質、やる気ポイント、エネルギーの使い方、強み、課題、向かっていく方向性が、全てそこには表れています。

自分自身をより深く認識し、理解することで、

これまで、生きづらい・・・と思っていたことや、

過去によく起こっていたパターンがわかり、

それに対処していくことが可能になります。


人は、“よくわからないこと”や“先が見えない事”が、不安の大きな原因です。

ホロスコープは、

[よくわからないこと]



[わかるようにしてくれる]

そんなツールです。

ご自身のホロスコープを読めるようになるということは、自分という存在を認めること。

より深く、自分を認め受け入れ、愛することができれば、

自ずと、他人からも愛されるようになっていくのです。

ご自分のホロスコープの成り立ちを知ることで、他者との関り方にも、いい影響を与えることになります。


誰かにホロスコープを読み解いてもらうのも面白いかもしれませんが、

ご自分のネイタルチャート(出生時のホロスコープ)は、ご自分で読み解きできると、

これまでの人生に起こったことの意味や、なぜかパターン化している人間関係のトラブルなど、

ご自分の記憶とともに紐解けるので、より腑に落ちやすいのです。


代替医療師バニラさん監修の、エレメントマトリックス(R)ハーブティーの試飲会もさせて頂きます♪

ホロスコープを学んで、ハーブでご自身の星座別の嗜好を実感してみませんか?

****************************************************************

【スケジュール】
6月23日(土) 10:00~17:30
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
※講座終了後、アンケート等のお時間を頂きますので、18時くらいまで余裕を見て頂ければと思います。

【会場】
スタジオルーモコレクション
(住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階)
http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.html

【参加費】
25,000円(テキスト付/全3講義)
単発受講/1講義につき9,000円(テキスト付)

【内容】
<1講義目>『私の内側に宿る太陽系の10天体』
・ホロスコープの主役は12星座ではなく10個の天体!
・10個の天体が“わたし”を表す
・10個の天体が示す人生のゴールと歩き方
・太陽と月は、顕在意識と潜在意識

<2講義目>『12星座の特徴を知る』
・12星座のトリセツ
・星座の相性は、他人だけでなく自分自身にこそある
・3つのクオリティ・4つのエレメントで、12星座のカンタン理解

<3講義目>『12ハウスで見る特徴的な場面と星読みワーク』
・10天体が配置された位置こそ私のテーマ
・“10天体”・“12星座”・“12ハウス”から、自分のホロスコープを解読する(ワーク)

【定員】
7名様(残2名)

【持ち物】
筆記用具・ホロスコープのネイタルチャート
※コチラのサイトは印刷しやすいです⇒ http://www.horoscope-tarot.net/

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは、原則としてお受けできません。
(参加者の交代の場合は、この限りではありません)

【注意事項】
・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします。

****************************************************************

※お申し込み後、自動返信メールにて、受講料のお振込のご案内を送らせていただきます。
なるべく、PCのアドレスでお申込をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスからお申込の場合は『info@kokucheese.com』と『@gmail.com』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。

※24時間以内に自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。


「魂の設定」と呼ばれる、ホロスコープの出生図を読み解くことで、これからの生き方が大きく変わっていくことでしょう。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です