夢への後押し!自己啓発セミナー

夢への後押し!自己啓発セミナー
マイリストに追加
2018613日(水)
14:00 ~ 16:00
サイト:sakura-sakuyo.jp
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
こんなあなたにお勧め

・変わりたい!
・幸せになりたい!
・自信を持ちたい!
・現実から解放されたい!
・人から好かれたい!
・充実感がほしい!
・豊になりたい!

変わりたいけど、どうしていいのか分からない。そんなあなたに伝えたい事があります。

愚痴・不平・不満の世の中に染まっていませんか?

自分らしく生きたい、生き甲斐が欲しい、自信を持ちたい、自分らしく生きたい…と思うだけで、身動きが取れない「お金がない」「時間がない」「仕事が忙しい」「子供がいるから」…いろいろな理由で、夢や現実を諦めていませんか?

過去を振り返ってみると、何も変わっていない自分。

考えているだけでは、未来は変わりません。口先だけの人になってしまいます。人は行動しなければ何もかわらないのです!

人生の目的がはっきりしていれがば、どのように行動するか明確になります。行動することによって夢へ確実に近づきます!

この素晴らしさを、皆様のお伝えしたい!という信念と情熱を燃やし、「人生の面白さ」「自分が諦めない限り、成功は手のすることがでくる!」という実感と生き甲斐を、心豊かで自分らしく、より良い人生の理想の現実を送れますようにを使命感に、皆様のサポート・お手伝いしたいと思っております。

この出会いに感謝致します。

その行動力で幸せを掴み取って下さい。


参加費:2000円
連絡先:080-2811-0904  後藤美香
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です