仙南・丸森町 第9回「ミリオンスマイルカフェ」

仙南・丸森町 第9回「ミリオンスマイルカフェ」
マイリストに追加
2018623日()
10:30 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
新年度の仕事や、新しい環境にも慣れてきたけれど、なんとなーーく疲れなどが溜まって、憂鬱な感じやいろんな感情が出て来るこの季節。

そんな少しお疲れの女性の皆様が、心も身体もほっと緩む楽しい時間を過ごすことができる空間。

ほんわか女子会 第9回「ミリオンスマイルカフェ」への参加募集中です♪



「ミリオンスマイルカフェ」とは、同年代の女子が集まって、ま~ったり、美味しいケーキを食べ、美味しいお茶を飲みながら、楽しくお話しできる女子会。

そして、ちょっとした心のエッセンスを加えて、ほんわか気分をお持ち帰りできる。それが茶話会「ミリオンスマイルカフェ」です♪

今回のミリオンスマイルカフェのテーマは、、、

「自分の知らない自分を知って、自分をちょっと好きになる♪」

自分が思っている自分と、周りから見た自分はちがいます。

実は思いもしなかった自分の魅力を「言葉」で贈りあうステキなテーマです。




言葉のもつ力、受け取る嬉しさを体感♪

言葉の語源は、発信者の魂(言霊)を葉に乗せて、ひらひらと舞うように相手へ贈られることから、言の葉(言葉)と呼ばれるようになったと言われています。

言の葉を贈った人の魂を、受け取った人は感じるんですよね。


なんてステキな語源なんでしょうか( *´艸`)

そのお話を聞いた時から、相手に贈るような言葉を意識するようになり、今までよりもっと会話が楽しくなりました。

その『言の葉』を、贈りあい、自分のステキを知って、もっと自分を好きになるスマイルカフェにぜひご参加ください♪

毎日同じことの繰り返しでなんか最近楽しくないなぁと感じている方も・・・

人見知りで人とうまく話せないと感じている方も・・・

自分が好きじゃない、自信がなくて新しい一歩を踏み出せないという方も・・・

そんな意外な自分の魅力を知る事、その新しい発見から自分を今よりちょっと好きになって、新しい道が開く、第一歩になる事間違いなしです♪

自分の魅力を知りたいなと思った方も、スイーツ食べたい、、( *´艸`)と思った方も、

まずは、「来てみてくなぃん♪」お待ちしておりまーーすヽ(*´∀`)ノ!!




自分をちょっと好きになるミリオンスマイル カフェ

「自分の知らない自分を知って、自分をちょっと好きになる♪」

日程:2018年6月23日(土)
時間:10時30分~12時30分
場所:丸森町まちづくりセンター2F 娯楽室 無料駐車場あり
参加費:1000円(当日ご持参ください)
定員:6名様
お申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/10ff0cf7562591

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です