望みを引き寄せる本の読み方体験会 6月7日

望みを引き寄せる本の読み方体験会 6月7日
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
「今の自分に必要なメッセージが欲しい!」

話題の本も読んでみたいし、
あの人のブログにのってた本も読んでみたい。

でも、読みたい本が溜まる一方で、読む時間がない。

「なんで、本が読めないんだろう?」って、
本の山を見ながら考え込んでしまう。

実は、この話、かつての私のことです。
笑っちゃうでしょ。

もしかして、あなたにも、心当たりはありませんか?

積ん読本のストレスに悩まされていた私ですが、
ある本の読み方を手に入れてから、
私の生活は大きく変わりました。

本から、
今の自分に必要なメッセージを受け取れるようになったんです。
しかも、短時間に。

「本を読む」ということは、
「本からエネルギーを受け取る」ということ。
? そのエネルギーを転写して、”共鳴マップ”を作ります。
? “共鳴マップ”には、著者が降りてきて、
? 今の自分に必要なメッセージを得ることができます。

【時空を超えて、著者と対話ができる感覚! 】

読むことが得意じゃない人も、
直接、無意識に働きかけるので、
読めないメンタルブロックが外れます。

今まで、本が読めなかったのは、私の能力がないからではありません。
読む方法を知らなかっただけでした。

その読み方とは「レゾナンスリーディング」です。

レゾナンスリーディングに出会ってから、
ホントに、毎日が晴れ晴れとした気持ちとなりました。
ですから、あなたにも、この読み方をお渡ししたいのです。

まずはレゾナンスリーディングの魅力が90分でわかる、
【望みを引き寄せる本の読み方体験会】へお越し下さい。

■お申し込みはこちらから
【望みを引き寄せる本の読み方体験会】
6月21日(木)→ http://kokucheese.com/event/index/521815/

【望みを引き寄せる本の読み方体験会】
日 程:6月21日(木)
時 間:19:30~21:00
会 場:アトモス ☆ 仙台市青葉区花京院2丁目1-62 花京院ビル1F
受講費:3,240円(税込)
講 師:冨桝喜久子
主 催:冨泰考具
持ち物:読みたい本を2冊。
・本は事前に読む必要はありません。
・単行本サイズの200-300ページのビジネス本がおススメです。


【レゾナンスリーディング入門講座】
6月3日
https://resonance20180603im.peatix.com

7月8日
https://resonance20180708im.peatix.com

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です