恋愛ヒーリングセミナー in 仙台

恋愛ヒーリングセミナー in 仙台
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
始めての方にお勧め!<<<心理学+ヒーリング>>>

恋愛ヒーリングセミナー in 仙台

2日間かけて男女関係・対人関係のスムーズな関係性を学べます。

【こんな方にお勧めです】

パートナーが欲しい方

恋愛を長続きさせたい方

婚活に励んでいる方

幸せな結婚をしたい方

夫婦の関係を良くしたい方

恋愛セラピストを目指している方


【セミナー体験談】

2018年 Hさん
勉強を始める前の自分を思い出すにつけ、今の自分は自信を取戻し一歩一歩前を向いて歩いてる!という感覚があります。


2018年 Yさん
私は常に「怒っている」家族の中で育ったということに気付き、それで相手は怒っているかもしれないという前提で相手を見ていたことの気付けました。私は怒られていないという気付きで相手が怖くなくなり変な気遣いがなくなり素直にコミュニケーションできるようになりました。


2018年 Sさん
前世ワークのときに、女性性を扱い自分の恋愛パターンが見えて来ました。そこを改善すれば相手との関係もさらに良くなることが分かりました!

2018年 Aさん
彼にとても執着していた私は彼から重いと言われて距離を置かれました(涙)でも斎藤先生のセッションを受けてから「執着を手放す」が分かり彼から「変わったね」と言われ、また元のさやに戻りました!ありがとうございました。


2018年 Sさん
遠距離恋愛で連絡がすぐ来ないと不安になる日があったのですが、だんだんと不安が解消され婚約にまでいたりとても嬉しいです。


6月2日3日(土日)2日間 仙台駅前 恋愛ヒーリングセミナー 開催!

14時~18時 最終日 10時~16時

仙台駅前徒歩3分 ご予約後お知らせ

受講料54,000円⇒27,000円(2日間)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です