ミラクル・ネットワークギャザリング☆アモラさん & ジムさんメモリアルセレモニー(瞑想会)のお知らせ

ミラクル・ネットワークギャザリング☆アモラさん & ジムさんメモリアルセレモニー(瞑想会)のお知らせ
マイリストに追加
2018610日()
14:15 ~ 17:45
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
Amorah Quan Yin(アモラさん)5周忌&
Jim Williams(ジムさん)4周忌セレモニー(瞑想会)&
3~4月シャスタツアー報告会
同時開催のお知らせです☆

早いもので、アモラさんが魂の故郷へ還ってから5年、ジムさんは4年が経とうとしています。
お二人とも生前はマウント・シャスタに在住し、ヒーラーとしてたくさんの魂を癒し、愛と光でつつんでくれました。
今でもお二人のエネルギーは私たちと共にあります。
前世からのご縁の方も
今世からのご縁の方も
来世でご縁のありそうな方も
皆様でお二人を感じあい、そして、語り合うひとときをぜひご一緒しましょう。

生前シャスタで交友関係を深めていたお二人をともに感じあえる素晴らしい時間をぜひ皆様で共有しましょう☆
ご参加の方にはスペシャル記念品をご用意しております♪


そして、当日ミラクル・ネットワークギャザリングとの同時開催でもありますので、お値段は下記の通りとなります。ご了承ください。

なお、先日開催しました3~4月マウント・シャスタツアー報告会も兼ねております。
冬のヴォルテックスパワーを皆様と共有できたらと思っております。
少しばかりではありますが、お土産もご用意いたしておりますのでお楽しみに!


皆様のご参加お待ちしております♪

日時:2018年6月10(日)14:15~17:45
(ミラクル・ネットワーク ギャザリング同時開催)
会場:日立システムズホール仙台 2階 会議室2

参加費:3000円(お茶代・記念品代・ギャザリング代込)


【お問合わせ・お申込み】
miraclenetwork@hotmail.co.jp
ミラクル・ネットワークまで
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です