平了 講演会(guest 青空応援団)

平了 講演会(guest 青空応援団)
マイリストに追加
2018624日()
15:00 ~ 16:30
カテゴリ:総合
本日開催
イベントの内容
青空応援団団長でもある平了(たいらりょう)さんの講演会を開催させていただくことになりました。
どんなことを大切にして生きているのか、特別な人にしかできない生き方なのか、彼が普段話していること、その時に話したいことをお任せでお話しいただこうかと思っております。
当日は青空応援団の皆さんにもお越しいただく予定です。
全国の学校、企業等たくさんの場所でお話しされている平さんですが、実は仙台では誰でも参加できるという講演会はあまりありません。
ぜひご家族、ご友人お誘い合わせの上お越しいただけると幸いです。
Zenを飛び出して青葉神社様での開催です。

メール申込後、銀行振込。
※メールにてお名前、人数、ご連絡先を下記までお知らせください。追って振込口座をお知らせ致します。
又、Zen店頭(青葉区大町)支払いをご希望の場合はご相談ください。ご予約なしでご来店いただきましても開いておりませんのでご注意ください。
zen.2015.goen@gmail.com

【お願い】
■駐車場はございません。青葉神社様の駐車場は一般参拝者様専用です。講演会にお越しの方は公共の交通機関又は近隣のコインパーキングをご利用ください。コインパーキングは北仙台駅周辺に多くございますので、近隣の店舗様への駐車はご遠慮ください。
■会場まで少し長い石段がございます。気をつけてお越しください。
■神社での開催です。ぜひ拝殿にて参拝をされてからお越しください。
■会場は畳敷きです。脱いだ履き物は各自お持ちいただきます。(ビニール袋は準備しております)
■境内および周辺は全て禁煙です。
■お子様をお連れの場合、高校生以下は入場無料ですが、席確保の為事前にご予約をいただいております。予約サイトの備考欄、又は下記アドレスまでご連絡いただけますようお願い致します。
■小さなお子様は膝の上でのご参加をお願いする場合もございますので予めご了承ください。

平了(たいらりょう)さん
1978年、宮城県生まれ。
【青空応援団/初代団長】
2013年6月、社会人応援団を結成。依頼を受け、全国各地で頑張る人たちを応援し続けている。
【スコップ団/団長、財団法人スコップ団/代表理事】
津波被害に遭ったお宅の片づけと掃除の手伝いを行う。2012年3月をもって毎週の活動は終了。
現在は全国で講演活動を行う。
http://schop-dan.com/
http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011
【トリオジャパン】
移植医療を広く社会に定着させる為啓発活動を行う。
【株式会社イトオン/取締役】 
【ファンキーベイビー工務店/親方】 
様々な音楽事業、夢を形にする空間づくり、良い普段を過ごせる住まいづくり、その他企画・デザインから施工まで様々手掛け、人に寄り添う仕事をしている。
https://www.itoon-japan.com/
http://funky-baby.jp/
【ハチマキ、上海経由】
自らが人生を最大限楽しむ為に取り組む音楽活動。
https://hachimaki.jimdo.com/

主催:ギャラリー・レンタルスペースZen
お問合せ:090-2883-4436(菅原)
※青葉神社様へのお問い合わせはご遠慮ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です