キレイ肌咲かす*美肌作りのおけいこ会

キレイ肌咲かす*美肌作りのおけいこ会
マイリストに追加
2018519日()
10:30 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
昨今、紫外線やシミソバカスのケアについての情報があふれていますね。

でも、、、何んとな~く知っているけど本当のところはよく分からない、、たくさん情報がありすぎて、どれがホントウか分からないヽ(;´ω`)ノとい方もいらっしゃるかもしれませんね。
そのハテナ?や、知っている知識はホントウなの?の疑問をスッキリ解決しませんか。
プランタンフルール5月のおけいこ会のテーマは「紫外線やシミソバカスの正しい知識を身に着けよう♪」です。

肌理論をもとに、紫外線やシミソバカスの正しい知識をお伝えした後に、スキンケアで実践。
ご自分のお肌でおけいこしますので、ご自宅でもすぐに実践していただけますよ。

正しい知識を身に着けて、紫外線数値が高くなるシーズンもキラキラ輝く白肌を保ちましょう(^^♪
お申込みお待ちしております?
5月のおけいこにご参加された方へ、グランドオープン記念のステキなプレゼントをご用意いたしております。

◆おけいこ開催日時
5月16日(水)・19日(土)いずれも10:30~12:30
参加費:¥1,000 アフターティータイム付き
持ち物:髪留め・フェイスタオル
定員:3名様

お申込みはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/33d0b5fc536549
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です