石巻サルサ!~ラテン音楽に合わせて踊ってみようの会~

石巻サルサ!~ラテン音楽に合わせて踊ってみようの会~
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
目指すは楽しく愉快な「サルサダンス」♪
ラテンのペアダンス「サルサ」を、肩ひじ張らずに気軽に踊れるようになれたらいいね!
という、超超初心者向けに企画したサルサ踊ってみようの会です。
ステップの踏み方はもちろんですが、ペアダンスに大切な相手への思いやりとか、音楽を楽しむってどういうことか、女性のスマートなアシストの仕方など(笑)
「サルサダンス」をよりよく楽しむ心意気も併せて身に着けられる会を目指しています!

◆日時:
2018年5月20日(日)13:30~15:30

◆教えてくれる人:
Megさん(女性なので、照れ屋な女性でも参加しやすい♪)
◇盛り上げ隊員:
ZAN★(皆様の照れ照れスイッチをオフにするお手伝いができれば…!(笑))

◆金額:
場所代としてお一人あたり1000円ほどご協力お願いいたします。
※ご好評により、たくさんご参加いただけた場合、
次回以降の会場代や、今後のイベント企画にて必ず還元させていただきます\(^o^)/

◆場所:
多目的ホール第3ステージ
〒986-0822 宮城県石巻市中央3丁目7-6

◆持ち物:
1、タオルまたはハンカチ(汗の拭えるもの)
2、靴下
※室内での上履き代わりに使います。
 練習用として汚れてもいい靴下をお持ちください。5本指ソックスだとよりOKです。
3、ラジオ体操ができる、汗をかいてもよい服装
※汗をかきやすい方は、着替えもお持ちいただいた方がよろしいかと思います。ジーパンでも動けるよ!という方は、ジーパンでもOKです。改まった練習着は必要ありません^^
4、飲みもの
※アルコール以外の飲みもので、水分補給できるお飲み物をお持ちください。ジュースやコーヒーなどでも大丈夫です。

◆内容
技やステップにとらわれず、まずラテン音楽に慣れることを目標としています。

基本的にご予約不要ですが、
ご参加いただける方は、アドレスまで「参加するよー!」と意思表示いただけると嬉しいです!

お問い合わせ先:
石巻サルサ!~ラテン音楽に合わせて踊ってみようの会~
担当:高橋
MAIL:ishinomaki.salsa@gmail.com  

後援:ラテンミュージックフェスティバルin仙台実行委員会
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です