玉城ちはる講演会「いのちの参観日」

玉城ちはる講演会「いのちの参観日」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
東北黒沢建設工業株式会社presents「心の講習」アジアの留学生や若者たちと向き合った日々、36名の留学生の母としての10年の軌跡 玉城ちはる講演会「いのちの参観日」が、仙台で開催されます。シンガーソングライターの玉城ちはるさんは、広島県出身で、10年前に一般財団法人Eachを設立、広島を中心に全国各地で平和イベントやボランティア活動、アジア地域の36名の留学生支援活動ホストマザーをつとめ、NTV系「24時間テレビ」など多数のメディアでも取り上げられて、マルチな活動をされております。父の自死を経て自死遺児である自分と向き合い、様々な境遇や問題を抱えた若者たちと生きてきた体験も交え、かけがいのない「いのち」についての講演会「いのちの参観日」はライフワークとして全国展開しており、いよいよ仙台でも開催されますので、是非ご参加ください。                             事前受付が必要、お電話、FAX、メールにて受付しております。当日まで入場券を送付いたします。先着50名様に到達次第、締め切りさせていただきます。
入場券当日までに御送付いたしますので2階受付にて入場券を提示の上ご入場ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です