3種類から選べるルゴナイトとチャクラオルゴナイトペンダント

3種類から選べるルゴナイトとチャクラオルゴナイトペンダント
マイリストに追加
2018526日()
10:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
オルゴナイトワークショップ開催のご案内です。

場のエネルギー調整&浄化も自動的にやってくれるというオルゴナイトに出会って3年、毎年メニューを一新していろいろなタイプのオルゴナイト作りをご提案しています。

何か特別な魔法のパウダーが入っているわけでもなく、スピリチュアルな感性や体質が必要なわけでもない。

それなのに、作っているときからワクワク感が止まらなかったり、ただ置いているだけでなぜかお部屋の中の空気感が良くなっていることを感じています。

枕元に置いて寝るようにしたら睡眠の質も変わりました。

私なりに感じた違いや変化などがあり、オルゴナイトの楽しさを少しでも皆さまにも知っていただきたいと思い、オルゴナイトワークショップを2015年から開催しております。

回を重ねる度にしだいに認知度も増して、オルゴナイトに興味を持たれたたくさんの方々が、ワクワクしながらご自身でお好きなように作られて楽しんでご活用されていらっしゃいます。

続々と感じる変化のお声も寄せられてきております。

ピーンときた時がオルゴナイトを作るチャンスです。

必要な方へオルゴナイトのご縁をお繋ぎいたします。

・ピラミッド・円すい・コースターの3種類から選べるオルゴナイト
※コースターのみリピーター様限定です。

・チャクラ対応オルゴナイトペンダント

 計2点セットです。(13,000円)

ピラミッド・円すい・コースターの3種類から一つお好きな型を選び作ります。

もう1点は第1~第7までのチャクラデザインチャームと対応のカラーと天然石を入れたオルゴナイトペンダントを作ります。
すてきなカットストーンデザインでデイリーにご利用いただけるシンプルなペンダントです。

【開催日時】
5/26(土)10:00~16:30頃
※ 定員4名
※女性限定です。

【場所】
仙台市若林区新寺 あーるねこ工房
(お申込みの方に場所をお知らせします)

※レジンの硬化には1~2日要します。硬化後型から外して鋭利になっている周囲部分を研磨後アクセサリー加工して宅配便でご送付いたします。(別途送料)

内容詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/rneconeco/entry-12368200726.html


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です