【自分のやりたいことをカタチにするためのミーティング 6名限定】

【自分のやりたいことをカタチにするためのミーティング 6名限定】
マイリストに追加
2018429日()
18:00 ~ 20:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
こんにちは。主催者の関根孝幸と申します。

あなたは今の仕事に満足していますか?

やりたくない仕事だけどとりあえず食べていかなければいけないからやり続けているという方も多いはずですよね?

私の過去もそうでした。

食べるために働いているという生活。

でも思い出してください。

あなたが小学生の時、大人になったら何になりたいか夢を描いていませんでしたか?

そしてお父さんやお母さん、友達に話していませんでしたか?

私は夢を描いていましたし周りにも話してもいましたよ。

子供のころの理想と大人になった現実では大きなギャップを抱えて働いている方も多いと感じます。

しかし大人になって食べるために働いている方の中には小さい頃の夢や思い描いている働き方をかたちにしたい、実現したい方がいます。

家庭の環境で一歩を踏み出せない方もいるでしょう。

経済的な理由で諦めかけている方もいるでしょう。

毎日夜遅くまで残業してヘトヘトになって帰ってくるために夢の実現へエネルギーを吸い取られている方もいるでしょう。
(私はこれでした笑)

そこで今回は自分のやりたいことをカタチにするためのミーティングを開催します。

こんな方に参加をオススメします。

・何となくやりたいことはあるけれどどういうふうに具現化すればいいかわからない方。

・ぶっちゃけ1回やってみたけれど失敗してしまった方。

・自分のアイデアを聞いてもらいたい方。

仕事だけではなくお金の発生しない趣味でも自分のやりたいことをカタチにしたいという方も参加大歓迎です。

参加者同士であなたの魅力を発見して一歩を踏み出せる会になることを目指します。

〇日時 4月29日(日) 18:00~20:00

〇場所 上島珈琲店 仙台クリスロード店

〇参加費 無料(お茶代のみ自己負担)

参加希望の方は

①ダイレクトメッセージ

②メール oaki22025903@yahoo.co.jpにてご連絡ください。

当日お会いできることを楽しみにしております。


プロフィール

関根孝幸

2年ほど前までは普通のサラリーマン生活を送っていた。

しかし好きなタロット占いで生きていくことを決意。

現在はフリーランスの占い師として活動名「イッキュウ」でオンラインや対面鑑定にて活動をしている。

趣味はマラソン。

ジョギングインストラクターという資格も取得しランニングサークルも運営している。

今後は走ることを通じた仕事の立ち上げやビジネスとしてやりたいことを具現化したい方をサポートする事業を計画している。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です