楽しみながら、自分の知らない“強み”が見つかる「RPG読書会」

楽しみながら、自分の知らない“強み”が見つかる「RPG読書会」
マイリストに追加
2018421日()
13:30 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
突然ですが、あなたの強みを一言で表現するとしたら?

これが、意外と難しい…。

自分のことって、分かっているようで、実はよく分からないものです。

もし自分のこと、特に「強み」をハッキリ自覚できたら
 ・「自分に自信が持てる」
 ・「今後のキャリアに活かせる」
 ・「才能を発揮できる新しいチャレンジができる」
こんな風に思えて、もっとステキな毎日を送れると思うんです。

そんな、ステキな毎日につながる“あなたの強み”をゲーム感覚で、
楽しみながら再発見しちゃいましょう。

当日は、読書と一緒にロールプレイングゲームの世界を体験します。
他の参加者と共に、世界を救い「宝」を持ち帰る冒険が、あなたを待っています。

「楽しそうだけど、年代がゲーム世代じゃないとダメ?」
「ゲーム知らないんだよねぇ…」と、肩を落とす必要はありません。
全くゲームを知らなくても楽しんでいただけます。

その証拠に以前参加された方の声を一部ご紹介します。
◇自分の新たなイメージを得られたことが嬉しいです!
◇自分の良さを素直に受け止めて、行動していきたいです」
◇小説から学べることがたくさんあるなと改めて思いました。
◇迷いがあったが、確信となった。
 自分の強みを再確認できたので自信をもって発信していきたい


こんな風にどなたでも参加いただける、
この知的冒険の旅には「英雄の書」が必要です。

あなたが好きな人の著書や自伝、もしくは
あなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説を1~2冊ご持参ください。

「マンガや小説でもいいの?」と
思われたかもしれませんが、 ご安心を。
ちゃんと、あなたの強みが見つかります。

1人でも多くの方にご参加いただき、共に冒険したいのですが、
会場の都合上8名の勇者に限られます。

さあ、読書会で一緒に
あなたの強みを再発見する旅に出かけましょう。

参加希望のあなたは、
今すぐ、上記「サイト」欄にあるリンク(日時、場所の下にあります)をクリックしてください!


◎第22回Read For Action仙台「RPG読書会 第二章~強みを引き出す、秘密の魔法~」

日 時 2018年4月21日(土)13時30分~16時30分
場所:SEED21 room104
   仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F
参加費 3500円 ※リピーターの方は3000円
担当ファシリテーター  二階堂 真悟
定員 8名
持ち物 あなたの好きな人が書いた著書・自伝
     また、あなたの大好きな主人公が登場する小説・マンガ 1,2冊
     
カラーペンがあると、より楽しめます
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です