声楽曲を歌ってみよう(声楽体験レッスン)

声楽曲を歌ってみよう(声楽体験レッスン)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
テレビのCMや音楽番組、ラジオ、結婚式の聖歌隊の歌声…
クラシックの曲を歌えたら、と憧れた事はありませんか?
透明感のある美しい声を作り上げるのは訓練がいる事ですが、コツを掴んでしまえば高音はすぐに出るようになります。
この美しくなった声、クラシックだけじゃなくカラオケにも応用出来たりするんですよ^ ^

敷居の高く感じる外国語だって、耳で聴いた事のある曲ならカタカナ振ってしまえばすぐに歌えるようになります。

これまでちょっと諦めていたクラシックの曲にチャレンジしてみませんか?

【レッスン内容】
①シューベルトのAve Maria
②ヘンデルのOmbra mai fu
③ヘンデルのLascia chio pianga

上記3曲のうち1曲を選んで頂きます。
(希望の曲があれば検討しますのでご相談下さい)
簡単な曲の説明の後、歌詞の読み方・歌詞の意味をお教えします。
その後、簡単な発声練習をして実際に曲を歌ってみます。

【レッスン時間】1レッスン60分・マンツーマン
・14:00~15:00
・15:30~16:00
・16:30~17:30
・18:00~19:00
上記いずれかからお選び下さい。

【参加費】
1000円(会場費・ワンドリンク込)

【会場】
コートダジュール仙台名取店

【講師紹介】
講師名:新田知代(にったともよ)
宮城学院女子大学音楽科卒業。中学校より合唱の世界に入り大学では声楽を専攻する傍らコーラス部にてアレンジャー、指揮者を務める。現在はブライダル業界にてチャペル式挙式の聖歌隊を中心とし声楽だけでなくポップス歌手として仮歌歌手、CM曲歌唱、作曲、歌唱指導、昭和歌謡バンド、アニソンバンド活動、と幅広い活動を行っている。
サイタ(https://cyta.jp/)のヴォーカル講師、エフエムなとりのラジオパーソナリティを務めている。

【申し込み方法】
https://ws.formzu.net/fgen/S87357957/
上記申し込みフォームよりお申し込み下さい。
追って受付完了のご連絡を差し上げます。

【お問い合わせ】
hyohsui.mt14@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です