シリコンバレーStyle『あなたは、思うように集客できていますか?』~無理なく集客できる3ステップ!~

シリコンバレーStyle『あなたは、思うように集客できていますか?』~無理なく集客できる3ステップ!~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
Yoko Tajima 仙台セミナーライブ!

シリコンバレーStyle『あなたは、思うように集客できていますか?』~無理なく集客できる3ステップ!~


自信を持ってお届けしたいサービスや商品が、

思うように売れない。

思うように人が集まらない。

販売することに、どこか気が引けてしまう。

安売りをしてしまう。

値段設定に悩む。



お客様に喜んでいただきたい!のに、
どうアプローチしたらいいのかわからない・・
そんなお悩みをお持ちではないですか?


日米で10年以上、経営者や起業家、企業のセールスチームへ向けて、ビジネス戦略、マインド面やイメージを向上させて、商品の売り上げを2倍以上に伸ばすためのサポートを提供してきた Yoko Tajimaの人気のビジネスセミナー、仙台で開催です!


集客の秘訣
あなたから買いたくなる秘訣
正当な価格で販売できる秘訣

など、基礎からさまざまなコツまでギュッと凝縮して伝授します!

シリコンバレーの起業家も取り入れている「お客様の心をその気にさせる秘密」を体験できるなど、

Yoko Tajimaのセミナーは、ただ座って話を聞くというものではありません。
実際のエクササイズやワークを通じて、体感しながら身につけていくので、とてもわかりやすいと大好評。セミナー後すぐにご自分の仕事に取り入れていけます。

今まで「どうして、うまくいかないんだろう?」と引っかかっていたことが紐解かれていくはず。

これから起業を目指す方、個人でサロンやクラスを開いている方、すでに自分でビジネスを始められている方、企業に勤めているセールスの方まで、幅広く対応した内容になっています。


【Date】5月12日 (土)
9:50~    開場
10:00~11:50 セミナー
11:50~12:30 懇親会

【Place】 ルフラン(Tea Lounge Refrain)
仙台市青葉区中央2丁目9-7

【Fee】 5,000円(デザート、紅茶、ロサンゼルスからのお土産 付き)

*ビジネスセミナーのリピーター様は半額です。
*このセミナーに参加してくださった方限定のスペシャル特典もご用意しています。お楽しみに。



【講師】
Yoko Tajima International代表 田嶋洋子
ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント
宮城県出身、ロサンゼルス在住。

高校卒業後に単身で渡英。ロンドンに4年間留学し、ビジネスを専攻。2004年に結婚。直後に渡米し、その後ロサンゼルスで起業。ロサンゼルスで心理学とカウンセリング、さらにシリコンバレーでビジネス戦略、イメージコンサルティング、成功に必要なマインドセットについて学ぶ。

経営者、妻、一男一女の母、講師、一女性として様々な試練や失敗から学びながら、ビジネスの成功とプライベートな生活を両立させるという永遠のテーマを追求し、解決策の数々を個人でも実践している。

これまでに1,000人を超える日本、アメリカ両国の経営者、起業家、個人事業主、企業の営業チームなどを対象に、ビジネス戦略とマインド面を向上させて商品の売り上げを2倍以上に伸ばすためのサポートを提供。セールス戦略やリーダーシップ、イメージアップ・セミナーなどをロサンゼルス、シリコンバレー、日本で開催。多方面からの信頼と評価を得ており、メディアでも多数紹介される。

また、アメリカ・シリコンバレーにて、毎年開催されている「コンサルティング&コーチング業界のレッドカーペット」とも言われる起業家が集結するイベントLeaders Retreatに唯一の日本人として招待される。



【申し込み方法】
このページで「参加」を押した上で、
下記のセミナーご案内ページからお申込みください。
参加費の入金が確認できた方から『セミナー参加確定のお知らせメール』を送信いたします。
http://yokotajima.com/?page_id=955
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です