ハリネズミちゃんビュッフェパーティー

ハリネズミちゃんビュッフェパーティー
マイリストに追加
2018429日()
11:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ハリネズミちゃんビュッフェパーティー
ハリネズミちゃんとおめかしをしてビュッフェパーティーにでかけませんか?

いつも食べなれているおやつから他のハリネズミちゃんの好きなおやつまで自由にビュッフェ形式で楽しめるハリネズミちゃんのための新感覚オフ会です。
飼い主さんは愛ハリちゃんのいつもと違った一面を見つけながら、ゆったりとお茶をしていただけます。ハリネズミについて語り合うことのできるハリ友にも出会える、そんな時間を一緒に作りませんか?
おやつやおもちゃの持ち込みも可能となっています。愛ハリちゃんの好きなものをみんなで持ち寄って情報交換するもよし、ビュッフェで新しい好みを発掘するもよしの自由参加型のパーティです。
スタッフもハリネズミちゃん好きばかりなのでハリネズミトークに花を咲かせられるはずです。
★フォトセッション★
愛ハリちゃんに衣装を着せてコスプレファッションショーを予定しています。
貸し衣装多数用意してお待ちしています。
他のハリネズミちゃんともフォトセッションしてぜひお気に入りの一枚を撮ってみませんか?
いつもより可愛い!!お気に入りのコスプレに身を包んだ愛ハリちゃんにメロメロになること間違いなしです。いろんな衣装で着せ替えを楽しんで素敵な写真を撮ってくださいね。くれぐれも愛ハリちゃんのご機嫌を伺いながら安全に楽しんでください。
★インスタグラムでのフォトコンテストも同時開催★
うちの子一番でも構いません。ハリネズミちゃんの魅力を自由に撮ってインスタにアップするだけでエントリー完了。飼い主さんではないけれど。。ハリネズミちゃんの素敵な写真を撮りたい方も参加可能です。
ハリネズミちゃんとお出かけしたい方。ハリネズミちゃんの飼い主友をお探しの方、他の飼いハリネズミをみてみたい方。これからハリネズミを飼いたい方ぜひお気軽にご参加をお待ちしています。

◆参加資格◆
・ハリネズミちゃんとハリネズミちゃんの飼い主さん
・ハリネズミちゃんが好きな方
・ハリネズミちゃんの素敵な写真を撮りたい方

◆参加費◆
ハリネズミさん同伴の方¥2500
一般¥3000
◆場所◆ ハリネズミとふれあえるカフェ しゃべコミュ仙台店
     仙台市青葉区中央2丁目7-30 角川ビルB1F
◆日程◆ 4/29(日)
◆時間◆ 11:00-13:00
◆エントリー方法◆
メールもしくはSNSのDMでのエントリーをお願いします。
必要事項
①氏名②年齢③性別④職業⑤ハリネズミさんの同伴の有無
ハリネズミちゃん同伴の場合
⑥ハリネズミの写真を1枚⑦名前⑧性別⑨種類⑩一言
先着ハリネズミは10匹まで。一般は10名まで。
お申込みはこちらからお願いします。
https://sendai.shabecommu.com/haripar-buffet/
◆当日の流れ◆
11:00 受付
ハリネズミちゃん1匹につきガラスケースをひとつお使いいただきます。
席に案内されたら、ハリネズミちゃんビュッフェをお楽しみください。
他のハリ飼いさんと歓談したり、気の合うハリネズミちゃんがいたらフォトセッションしたり自由に
お過ごしください。コスプレも随時お貸しいたします。
12:30 ハリネズミちゃん大撮影会。参加のハリネズミちゃんみんなで記念撮影しましょう。

ハリネズミちゃんビュッフェパーティー中にインスタグラムのフォトコンテストを開催しています。
インスタグラムのアプリを準備しての参加がおすすめです。
エントリー期限は当日中のみになります。結果は後日発表となりますので、パーティーの後も楽しみが続きます♪

【注意事項】
・イベント当日は進行をスムーズに行うためスタッフの指示に従ってください。
・イベントの開催は万全を期していますが、参加者さま及び参加ハリネズミちゃんのケガや感染、アレルギー、その他トラブルに関しては当店では一切の責任を負いかねますので、参加者さまで十分に注意してください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です