mutsumi'sボディコンディショニング

mutsumi'sボディコンディショニング
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ボディコンディショニングとはなんだろうというかたも多いでしょうが、簡単に言うと自分で自分の体を調子を整える簡単な方法を身に着けてみませんか。
難しいことはわからなくても大丈夫!まずは一度体験してみましょう。
今回の仙台の開催は土曜の昼・夜の2回です
4月7日(土) 13:00~15:00
4月7日(土) 17:00~19:00
こんなに簡単
☆手足の指を動かして、運動機能とともに、自律神経も整えてくださいね。
☆肩甲骨のストレッチより前に胸を揺らして(笑)肩甲骨も軽く動かして温めてください。
☆無理なストレッチは逆効果です。温めるだけで大丈夫です。
☆顔を洗う時に顔、特に顎関節や歯茎をやさしく包み込むように掌でゆっくり圧を。
☆髪を洗う時にはムツゴロウさんになってください「よ~しよしよしよし~~」(笑)
☆仰向けで!ひじを曲げたまま、両腕をだらだらと!ゆっくり回してください。
☆おなかの筋肉(腹横筋)を締める練習を(みぞおちを狭くする&広げる)
まずは、そんなところから。

持ち物:床に寝転がる動作もあるので、なるべくヨガマットか大き目のタオルあるといいでしょう。服装は特に決まりはありませんが、ストレッチなどがしやすい格好ならいいと思います。また水分補給も大切です。冷えすぎていない水などをご用意ください。
限定各10名
参加費:ワークショップ:3000円+スタジオ使用料/参加人数 
問合せ&ご予約 latinfes-sendai@hotmail.co.jp

講師:mutsumi
福岡を拠点として、全国で、ジャズ、ファンク、ラテンのダンサーとしてテレビやイベント、ショーに出演。
国内外のミュージシャンとの親交も多く、宮古島にてオルケスタデラルスのダンサーとしての出演をはじめ、大儀見元氏、香月さやか氏など、多くのミュージシャンと共演。シンガポールで開催された「Singapore International Salsa Festival」に日本人として初出演。
DJとして「美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島」に出演を6年連続出演。福岡を拠点にマルチな才能を発揮し続けている。
http://mutumipicante.weebly.com/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です