自信がついて信頼されるビジネスの第一印象の作り方(早期申し込み割引あります)

自信がついて信頼されるビジネスの第一印象の作り方(早期申し込み割引あります)
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
見せ方・見られ方があなたのビジネスを決める!
  ビジネスの第一印象のつくり方。
  ワークで実践する講座です。
■4月21日(土)午前、午後2回開催。
 午前、午後ともに 二部構成です。
■早期もお申込みで参加費が1200円お得になります

☆第一部
 統一感のある<魅せツール>のつくりかた

名刺 SNS ブログヘッダー
Facebook プロフィールカバー写真
看板(自宅でお仕事)
パンフレット・チラシ・販促ツール
ニュースレターテンプレート
ウェブサイト

これらの自分を知ってもらうための道具・手段を
「魅せツール」と命名しました!

★実際の事例をみながら、その重要性や効果をわかりやすく解説します★

統一感がある魅せツールたちは、
あなたの信頼度を増し、見込み客に安心感を与えます。

楽天の「赤」と言えばみなさん同じ色を思い浮かべますよね?
七十七銀行の青い看板は、遠くからでも「あ、七十七だ!」とわかりますよね。

この時間は、実例から学ぶとともにワークシートを使い
あなたのビジネスの「魅せツール」をつくる第一歩となります。
また、それぞれのツールの使い分けの基本もお話しします。


☆第二部
 <魅せツール>をひきたてるプロフィール写真の重要性

写真がどうして<魅せツール>で必要なのか、
その事例をもとにお話します。

好印象をもたれる写真の鉄則ってなに?
ファッションやヘアスタイルなどについてもお話します。
何を目的とした写真なのかも大切なポイントです。
顔を覚えてほしいのか
イメージで覚えてほしいのか
本人とのギャップは大きすぎないか?など。目的によって写真も変わってきます。
プロフィール写真の実例をたくさん見ながら学びましょう。
(撮影会ではありませんのでご注意ください)

★また、自分の見た目の魅力をアップするためのワークもします★
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です