愛犬の声を聴いてみませんか?

愛犬の声を聴いてみませんか?
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
動物と話してみたいな~

そんなふうに思ったことはありませんか?

わたしはテレビで「動物と話せる女性ハイジ」を見たときに

驚きとともに、飼い主さんたちの心が少しずつ晴れていく光景に

とても心が温かくなりました。



今回はそんな「動物と人間を繋ぐアニマルヒーリング」というお仕事をしている

Linaさんを仙台にお招きして

どうしても愛犬に聞きたいことがある、話してみたいという方限定で

ヒーリングセッションを行う機会を設けました。

Linaさんは現在、山形の鶴岡市中心に活動しています。

◆アニマルヒーリングnana
https://www.facebook.com/dogcare.healing1216/

幼い頃からスピリチュアルに目覚め、大人になりその力をコントロールするために

様々な修行を積み、現在に至ります。

ヒーリングセッションはかなりの神経を使う作業になります。

そのため、1日に3組様限定で行います。



【開催場所】

仙台市泉区にあるプライベートエアリアルヨガサロン

隠れ家サロン Quokka(主催者です)

ご予約日が確定次第、詳細な住所をお伝えします。



【開催日時】

第一弾☆2018年3月31日(土)
第二弾☆2018年5月19日(土)、20日(日)

時間は先着順で、ご相談の上決めさせていただきます。



※その他、随時ご希望があればご相談の上日時を決めていきます。

お気軽にご相談ください。



【参加条件】

・今回は犬のヒーリングセッションのみ募集します。

・当日は飼い主様のみお越し下さい。(ヒーリングセッションにペットの生死は問いません。)

・ヒーリングセッション日が決まりましたら、事前に主催者まで愛犬の写真を送付願います。

・その際、名前、年齢、聞きたいこと3件までお知らせ願います。

・セッション時間は60分になります。

・当日は写真で感じたこと、実際にお会いして感じたことをお伝えする時間になります。





【セッション料金】

1セッション(60分):¥4,000(出張費¥1,000込)



【注意事項】
・無断キャンセルはご遠慮ください。
・冷やかし、中傷、マルチ商法、宗教、ネットワークビジネス、各種金融商品等、
 強引な勧誘などでお越しになることは固くご遠慮いただきます。



【お問い合わせ先】

主催者:隠れ家サロンQuokkaのホームページのお問い合わせフォームより

    「アニマルヒーリングの件」とメッセージ頂ければ幸いです。

ホームページはこちら↓
https://ldhda0105.wixsite.com/quokka




【主催者プロフィール】

・仙台泉区でプライベートヨガサロンを開いています。

 最近、お友達からペットのご相談を受けることが多くなり

 何か力になれることはないかと思い、この活動をサポートしています。

 ヨガレッスンのご予約も受付中ですのでお気軽にどうぞ!


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です