引き寄せ力・運気アップ女子会

引き寄せ力・運気アップ女子会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
わたしは、引き寄せ・潜在意識・運気アップ・宇宙の法則・思考の現実化など、

本屋さんの精神世界という分類の場所に並んでいる本を読むのが大好きです。


本を読むことで、こんな風に考えればいいんだ!って教えてもらったり、私にもできるかも!って希望が湧いてきたり、いつまでも悩んでばかりいないで勇気を出そう!と決意させてもらったり、いつもとってもお世話になっています。

もしかしたらあなたは、私と同じく宇宙の法則&引き寄せ&運気アップ大好き女子ではありませんか?

※長いので、略して宇宙好き女子って表現させていただきます。

宇宙好きって、怪しいと言われてしまう可能性もあるから、公言できなくて、自分だけの秘密にしてる人も多いと思います。
(私がそうだから…w)

でね、だからこそ、価値観が似てる仙台近郊の宇宙好き女子で集まって、大好きな本のシェア会とか開催したら楽しいんじゃないかと閃きました!!





自分の1番心にズギュンときた本はこれ!とか、

この本をきっかけに変わったのー!とか、

どん底から救ってくれたのがこの本なの!とか、

この本のこの部分で腑に落ちたのーとか、

思い入れのある本をシェアしながら、普段はあまり話せない、自分の体験談や大好きな想いなどを語り合ったらめっちゃ楽しいんじゃないかなー?って閃いたので、

春分のエネルギーに乗って、
閃きのまま募集してみることにしました!



自分の大好きを語れて、
みんなの大好きを聴ける女子会です。

しかも、読書好き女子は、ついついインプットに偏りがちで表現が苦手な傾向があると思うけど、
(私だけ?)
アウトプットすることでインプットしたことがより深まりますよ。

しかも、表現することの楽しさに目覚める可能性だってあります。

さらに、自分の大好きをシェアしたら、一緒に参加した誰かの気づきに繋がる喜びの体験ができちゃう可能性だってあります。


お互いの好きを語り合う場だから、
お互いに刺激をもらいあって、
波動がめっちゃ高くなるから、

女子会が終わった後は、運気がぐーんとアップしてるはずです。


しかも…

この本のこの部分が好きとか、
自分のトキメキポイントを話すわけだから、

自分が何が好きでどんなことにときめくのかという、
自分への理解も深まるし、

シェアしあって、他の人との違いを目の当たりにすることで、自分らしさや自分にしかないオンリーワンの感性や魅力に気づく可能性だってあります!

しかも、
リアルに繫がれる、
仙台近郊の宇宙仲間ができちゃいます。

みんなでめっちゃ楽しみながら運気アップしちゃいましょ!!

宇宙好きなあなたにお会いできるのを
心から楽しみにしていまーす。

詳細・お申し込みはこちらからお願いします。

https://ameblo.jp/hinoyumekane/entry-12361838263.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=739f77185e6e4d7c80be0e4ac2a02645
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です