4/1(日) 開運メソッド、シンボリック入門講座@仙台

4/1(日) 開運メソッド、シンボリック入門講座@仙台
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
4/1(日)に仙台にて、書籍を使った開運メソッドのシンボリック入門講座を開催します。

色、言葉、形のキーワードを選び、自分が開運するヒントを得ることができます。
どんな方でも簡単に、正確に開運のヒントを知ることができる講座です。

3つのレッスンを受けていただくと、ディプロマ(修了証)が発行されます。

「シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」(はるひなた著・ナチュラルスピリット社)の
書籍を使い付録のカードを用いて簡単な方法で楽しみながら自分の潜在意識から開運のヒントを導き出します。

また、お友達や知人、ご家族などと共に楽しみながら、書籍を使って周りの人の
潜在意識から開運のヒントを読むための知識を学ぶこともできます。

STEP1.2.3すべての講座に参加された方には
「マインドシンボリックリーディングライトナビゲーター」の認定証が発行され
鎌倉にある開運館にてお仕事をしていただくことも可能です。
詳細はお問い合わせくださいませ。

さらに初級講座
「セルフシンボリックリーディングライセンスコース」
「セルフシンボリックセラピーライセンスコース」
「シンボリックメディテーションナビゲーターライセンスコース」
の受講資格を得られます。  


ーーーー

○開催日時
2018年4月1日(日) 11:30 - 15:00
STEP1 11:30~12:30
STEP2 12:45~13:45
STEP3 14:00~15:00

○場所 
仙台駅より徒歩10分
詳細はお申し込み完了後、お知らせいたします

○参加費
STEP1.2.3すべて
32,400円:現金振込
34,020円:クレジット(PayPal利用)

STEP1のみ   
5,400円:現金振込
5,670円:クレジット(PayPal利用)

STEP2のみ
12,960円:現金振込
13,610円:クレジット(PayPal利用)

STEP3のみ
16,200円:現金振込
17,010円:クレジット(PayPal利用)

○持ち物 
筆記用具、ミネラルウォーター、書籍「シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」
はるひなた著 (ナチュラルスピリット社)アマゾンから購入可能です。


○お申し込み、お問い合わせはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27311757/

下記を必ずお読みになり、ご了承いただけましたら、お申込下さい。

○注意事項
1)疑問点、質問等はワークショップ時間内にお願いします。
メールや電話等での内容についての質問にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

2)遅刻された場合の保障はございませんのでご了承ください。  

3)天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、
こちらでは保証できませんのでご了承ください。  

4)こちらのワークショップは前向きに人生を生きて行きたい方のためのものです。
ワークショップにて、テクニックや情報はお伝えいたしますが、その情報をどのように活用し、
また選択するかはお客様ご自身となります。
お伝えしました情報は、自己責任の範囲でご活用下さい。

5)下記の方は、お申込をお断りさせて頂きます。   
現在精神的な疾患をお持ちの方又は治療中の方。   
現在精神的な疾患を治療中で薬を服用中の方。    
※肉体的な問題は医師の診察・治療をお受けください。

6)料金お振込後のキャンセルにつきましては、如何なる理由がありましても不可とさせていただいております。  

7)20歳未満の方は、お申し込みをお断りさせていただきます。(学生の方は保護者の同意を得られる方)

○参加資格 
20歳以上の方 ※学生の方は、保護者の同意を得られる方、又は社会人学生の方は参加可能となります。

○ディプロマは、合名会社シンボリックから直接送られます。
そのため、お名前・ご住所・電話番号等の個人情報は合名会社シンボリックと
共有させていただくこととなります。ご了承ください。

●ワークショップの様子については、個人的に利用する目的であっても
録画・録音禁止となります。ご了承くださいませ。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です